ADMIN TITLE LIST


20080529.jpg


週末にさくっとUPしておきます。

トータルでプラスになったものの、反省すべき点もあります。
まず電気代。
先月より-2,000円ぐらいなのですが、やっぱり去年より2,000円程高めですねー。
これから先は電気代が安く収まる季節なので、なんとか頑張りたいところ。
ですが、今日なんて寒くてエアコン稼動してました。
コタツはついこの間はずしたばかり^^;

ガソリン代も予算30,000円では足りそうもないですねー(涙)
今対応しているのが、口座引き落としをしているものに関して、ガソリンカードのクレジットカード払いに変更し、ポイントをつけキャッシュバックさせようと手続きをしています。
カードで買い物をする時もここから。
でも多分微々たるものでしょうねー。
車2台生活が当たり前の田舎暮らしの我が家。
ついでに車通勤の夫。
年内にはリッター200円!?
どうしてくれよう・・・。

今月ETC代が0円なのは、これもカードのキャッシュバックがあったためです。
ありがたや、ありがたや・・・。

他にも反省すべきことは多々ありますが、すんません、頭働かず・・・^^;
とりあえず集計UPだけはしておこうと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

