ADMIN TITLE LIST


2008.03


一か月分まとめてアップです^^;

■第1週 2/25~3/2■
スタートダッシュすごすぎです。
月初めってスーパーの安売りがあってどうも買い込んじゃうんですよねー。
食費が驚くことに^^;
ひなまつりのお祝いが出来なかったのでオードブルを購入したりもしましたね。

食費:スーパー2件分
日用品:ラップ
外食費:マック、惣菜のオードブル
医療費:容器代
子供費:息子カット+絵本それぞれに
その他:親戚にお土産

■第2週 3/3~3/9■
2週目は比較的落ち着いた週でした。
いつもこうならいいんだけど^^;
手抜きしたくて、お昼にコンビニ行ったりした分外食費が今月多いです・・・。

食費:スーパー1件分
日用品:洗顔フォーム、ボディソープ
外食費:コンビニ
その他:チビの誕生会用(ケーキやら)

■第3週 3/10~3/16■
久々の1万円以下でした。
なんでだろ、思い出せませんが多分買い物行かなかったのかな^^;
その次の週反動がきてますが^^;
そうそう、息子がプラレールで遊ぶようになって気がついたのですが電池の消耗が早い!
これはエネループひとつ買ってみようかと思いました。
電池代がばかになりません(笑)

食費:スーパー1件分
日用品:電池、息子用ネームタグ、100均でいろいろ
外食費:コンビニ
子供費:幼稚園へ
その他:実家へお土産

■第4週 3/17~3/23■
最後の最後でどどーーーんと買いすぎ。
ラーメン食べに行っちゃったし。
それと、子供達の春物を購入しつつあります。
二人とも今年はサイズアップ。
130に100です。
年長で130ってどういうこと!?
私の誕生日にケーキやらお寿司を夫が買ってきてくれたのですが、しょぼいお小遣いから出してもらうのが可哀想だったので、家計から出す事にしました。
その分その他に入ってます。

食費:スーパー1件分
日用品:スリッパ、洗剤等
外食:ラーメン屋さん
医療費:風邪薬
子供費:パジャマ×2、ズボン×2
その他:実家へお土産、寿司、ケーキ代

■第5週 3/24■
最後の週に振り替えたのが、私のコンタクト代。
実はハードをつかっていたのですが、年始ぐらいから調子悪くてずっとめがねでいたんです。
眼科にも行かず^^;
ようやく重い腰を上げていってきました。
今度はめがねと併用でソフト使い捨てを購入。
ちょーーー楽チンでびびりました。
ハードは手入れ楽だけど、ごろごろ感がどうしてもいずくてねぇ~。
初ソフト使い捨て。これいいっすね。
お金かかりそうだけど。
めがねと併用でケチケチ使います(笑)

医療費:コンタクト

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出66,063=3,937
3,000円は貯金通帳へ入金してきました。
937円は小銭貯金へ


今年に入ってから、貯金通帳行きが少ないですねー。
でも今月はチビの誕生会にひなまつりとあった割りには!?
良かった気がします。
プレゼントは別出費だけど・・・。
その他出費がかかってますねー。
これも仕方ない出費ということで。
銀行行かなかっただけよしということにしちゃいます^^;←甘い

さ、今日は給料日~。
夫よ頼むぞ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

