ADMIN TITLE LIST


2008.02

昨日はようやく撃沈せずに集計できました・・^^;

今月なんといっても大きかったのは電気・水道・ガソリン!
私も2回入れたしなぁ~・・・。
水道高熱費だけで3万5千円って・・・orz
お前ほんとに節約する気あんのかい?と突っ込みたくなりますね、ほんと^^;
しかも、昨日衝撃の事件が起きました・・・。

チビが2Fトイレの手洗い水道出しっぱなし(約1日)

2Fのトイレは寝る前しか使ってません。
それか混んでるとき(笑)
最後に入ったのが一昨日の寝る前。
昨日また寝る前にトイレへ連れて行ったら水が流れていたらしい・・・(夫発見)

大ショック!水道代ただでさえ高いのに来月いくら来るのか怖すぎです。
いつだったか、娘のお友達が来たときもこんな事があったんですよねぇ・・・。
でもチビを怒る事も出来ず夫にあたってましたわ(笑)←意味無し
さ、来月の水道代、いったいいくらになるか乞うご期待・・・(苦笑)

息子の幼稚園はまだですが、教材費を払ってきたのでその分計上しています。
来月は制服代その他2万弱支払う予定です。

カード払いはモラタメさん(630円)と、年末に頼んだ年賀状印刷(11,790円)が引き落とされました。
その他は夫が出張した時に使った飲み代その他。
だから、金かかる出張ならいかんでいいわっ(笑)

と目の前でいえないのでここで言ってみた怒

収入では児童手当が支給になってましたね。
そのまま子供達通帳へスルー・・・なので見なかったことにしています(笑)

さて嬉しい週末金曜日!
今週末の予定は・・・・うーん。まず掃除(苦笑)
日曜日は夫も休みだった(はず)なので、叔母さんところに幼稚園グッズ受け取りにいこうかな。
あ、モラタメ記事もたまってます^^;
タメすで購入したスニッカーズ(コレちょっと衝撃)、もらうで当たったグッスミンピース
それに最近いろいろ応募案件出てますね^^
忘れないうちに応募しなくちゃ←いつもギリギリです。

今日は朝直行で役所へ行ってきたのですが、なんと海が目の前!
しばしベンチに座って缶コーヒー飲みながら眺めてきちゃいました(笑)
つかの間ののんびり時間。
気持ちよかったです^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

