ADMIN TITLE LIST


2007.12


2007年 12月 月集計です。
1年終わりました。

まずカード支払い15,345円の内訳は、モラタメ630×2回(1,260円)、ウイルスバスター年会費(4,725円)、ユニクロ(9,360円)です。
ウイルスバスター、年会費高くなりましたね・・・。
前までは3000円だったと思ったのになぁ。
でもこれは外せません。
ユニクロは子供服を購入した分です。
ユニクロ通販愛用者(笑)

その他支出はやっぱりクリスマス費用ですねぇ。
我が家の分は、ケーキとお寿司分。
後は生活費で足りました。
夫実家でのクリスマス会は、毎年ながら大勢でなので、その分のお寿司とお酒を買うとこのぐらいになります^^;
高くつくけど、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんと子供達も一緒にお祝い出来るのは楽しいようなのでここは毎年目をつぶります。
その他夫の忘年会費用と、わたしの友人が結婚したので(結婚式はパス)お祝いにプレゼントを購入して渡しました。
わたしの忘年会はタダでした(笑)

他は毎度お馴染みという事で、とりあえず1年間こちらも集計完了しました。
後は年間収支を、いずれアップしたいと思います。


テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

