ADMIN TITLE LIST


2007.11


11月分 月集計です

やっとの思いで集計したのですが、終ってため息みたいな・・・(笑)
横で見ていた夫が
「ため息つくと幸せ逃げるからよしなさい・・・」
と言っていましたが、日々頑張って稼いでいるお金があっという間に飛んでいくというのは切ないですね・・・。
さて、11月集計が終了しました。
先に大きい出費から。
息子の幼稚園入園金35,000円を支払いました。
夫友人の結婚式があり、ご祝儀3万円が飛びました。
でもって、夫の会社での飲み会+友人の結婚式の二次会で23,000円が飛びました。
この飲み代って曲者。
ほんとにそんなかかってんの?と妻は疑問(笑)
でも言いませんよ。(ここで書いてるけど・笑)
そして輪をかけてNHK年会費の引き落とし。
という事で、合計10万強の支出でした。い、痛い・・・。

いつもの固定費はなんといってもやっぱりガソリン!
明細を見てあれ?と思ったのですが、以前夫が両親と千葉へ行った時の高速代が載っていて。
ん?先月払ったよなぁ?と思って確認したら、ETCの締め日って15日なんですね。
で、ガソリンは月末締め。
なので、先月は遠出した分のガソリン代が、今月は遠出した分のETC代が引き落としになっていました。(同一のカードを使っているので)
それにしても高いよなぁ~。
来年の予算見直さなきゃいけませんわ。

その他はご覧の通り。
もうため息しか出ません^^;
でもため息つかないで吸い込みますっ!

FC2blogRanking


応援よろしくお願いします!


※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

今日は午後から営業回り行ってきます。さみーよー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

