ADMIN TITLE LIST


2007.10


2007年 10月 月集計です。

今月は何かと支払いがあってキツかったです^^;
いつもの固定費関係はそう変わりがないのですが、ガソリン代とETC代。
これは夏に岩手へ旅行へ行った時の分と、夫がお義母さん達と一緒に千葉に日帰りで行った時の分がかかってきています。
合わせて6万弱。ひえー。
でも今ガソリンの高騰が止まりませんね。
来年の予算を考える時、とりあえず今年の中で一番高かった月×12ヶ月で予算を考えました。
いったいいつまで続くのやらですね。

カード支払いは私の眼鏡です。
前使っていたのは、
「次フレーム曲げられたら最後ですからね」
と通告を受けていたのですが、アッサリやられてしまいました(涙)
で、作りましたよ。
買った眼鏡はこんな感じ。
眼鏡

前のフレームは細いタイプだったのですが、今度のはやられてもいいようにガッチリ太めにしました。
本当はもっと安いのにしたかったのですが、この淡い茶色のフレームがどうしても気に入ってしまって約13000円。
写真より実物はもうちょっと薄い色なんですよ。
レンズ薄型1枚約12000×2枚。
で、この金額です。
今はコンタクトと半々の割合で眼鏡もかけてきてますね。
最近ドライアイが酷くって。
コンタクトの度数もあっていないので、次作る時はワンデイタイプでもいいかなぁ?なんて思っています。

その他支出としては私の電車定期代とインフルエンザ代。
これは予算取りしてたものなのでしゃーない支出です。

ということで10月締めも終わり!

そうそう、来年の家計簿購入してきました。
といっても毎度同じくサンキュ家計簿です。
手帳も一緒に買ってきました。
また後日エントリーしたいと思います^^

FC2blogRanking

応援よろしくお願いします!

※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

新しい手帳は明日から開始!この瞬間がいつもワクワクです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

