ADMIN TITLE LIST


2007.09.28.jpg


■第1週 8/24/~8/30■
給料日明けのどんと買いは今月は無かったように思います(笑)
給料日前に我慢すると爆発する恐れが多いのですが・・・。
日用品費には温泉旅行へ行った時の写るんです現像代が含まれて居ます。
久々にプールで使ったのですが、仕上がりはイマイチ・・・。
デジカメに慣れているとダメですね。

食費:スーパー1件分
日用品:現像代、アルバム代、台所洗剤
外食費:惣菜代
皮膚科:夫皮膚科代

■第2週 8/31/~9/6■
2週目も特に大きな買い物も無く、必要最低限の買い物ですみました。
食費には、でかい焼酎代込みなので、食費だけとしては5000円台だったと思います。
その他費は夫実家に行った際のお昼代。
外食費に入れても良かったのだけど、今回は交際費という意味でその他費に入れました(アバウト)
もうじき3週目締め日ですが、3週目は結構出費が出ています。
毎週コンスタントに同じ出費って言うのは無理ですね(笑)
最終的にトータル+になるように頑張ります。

食費:スーパー1件分(酒代込み)
日用品:洗濯洗剤、トイP、ティッシュP、その他細々
その他:夫実家へ

■第3週 9/7~9/13■
終ってみれば3週目もなんとか踏みとどまれました^^;
なんとかギリギリ翌週へ持ち込んだという感じ。
ただ、子供達が風邪をひき風邪薬等を購入。
病院行けばタダなのは分かっているのだけど、少々の風邪だとついつい市販薬に頼ってしまいます。

食費:スーパー1件分
日用品:コンタクト用品
医療費:子供用風邪薬、
子供費:オムツ、娘ズボン×2本
その他:友人宅へ手土産代

■第4週 9/14~9/20■
4週目はなんといっても食費がでかい。
お家焼肉してしまったので。
たまには良しとしましょう。美味しかったから。
この週も医療費が出ています。
娘がとびひ気味になってガーゼ包帯類を購入。
皮膚が弱い娘、ちょっと怪しいとすぐグルグル巻きにしてます(笑)

食費:スーパー1件分
日用品:歯ブラシ、マジックリン
外食費:おやつにアイス
医療費: 包帯、ガーゼ類
子供費:オムツ
その他:親戚へ手土産代

■第5週 9/21~9/24■
最後の週もきっかり使い果たしてしまいました。
やっぱり連休が入ると気も緩むんでしょうかね。

食費:スーパー1件分
日用品:生理用品、トイP、ティッシュP
外食費:ファミレス
子供費:幼稚園父母会費、本

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出60,713=9,287
9,000円は貯金通帳へ入金してきました。
287円は小銭貯金へ


FC2blogRanking

応援よろしくお願いします!

※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

今年もあと3ヶ月!気合入れなおして頑張ります!

消費者金融ではモビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバソニーファイナンスオリックスvipローンカードがお勧めです。ネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローンもあるよ!全く関係ないですが、国際結婚もお勧めです!レーシック神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科も忘れずに!

キャッシングは計画的に利用しましょうねー。
レーシックって最近よく目にしますがドキンには気になりますね。

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

