ADMIN TITLE LIST


2007.08

2007年8月月集計です

8月は目立って大きな動きはなかったと思います。
でもやっぱりガソリン代がでかいなー。
今月はETCも高めです。
が!
ついに夫が通っている有料道路も早朝・深夜割引が開始!
ついでに私が一本電車を遅らせて夫を早く出勤させ、なるべくETC代を減らそうとしているのですが、効果はどのくらいでるか。
こればっかりは実際に使っている夫しか分からないので私は請求書がくるまでわかりません・・・。

カード支払いは父の日プレゼント代が引き落としになりました。

その他出費は8月生まれの姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんの誕生日プレゼント代。
それと姪っ子ちゃんが盲腸で入院してしまいそのお見舞い。
私の車の保険支払い分です。

来月以降で怖いのが、ガソリン代、ETC代かなー。
夫が日帰りで千葉に行った分、旅行に行った分、きっとどかーんと来ることでしょう^^;

FC2blogRanking
応援よろしくお願いします!

※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

とりあえず月締め終了!

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

