ADMIN TITLE LIST


2007.09.01.jpg



8月分、ようやく集計し始めました^^;

■第1週 7/25/~7/31■
今月も初っ端からかっ飛ばし気味です。
給料日が来るとどかーんと使ってしまう傾向あり。
ダメですねぇ・・・。
この週夫がめでたく34歳に。
誕生日のケーキやら外食やらで出費多めとなりました。
私からのサプライズプレゼントはお財布。
新婚旅行の時買ったのをずーっと使っていたのでボロボロなんだもん。
喜んでくれたので○とします。
来年倍返しで期待しましょう(笑)

食費:スーパー2件分
日用品:バスマット
外食費:ファミレス
子供費:服、オムツ、水着、サンダル
その他:ケーキ

■第2週 8/1/~8/7■
第2週は1万内に収まりました。
多分食費の買出しに行っていない分かかっていないのかと。
週末に買い物に行っていたら間違いなく7千円は越えてましたね、食費。
日用品は買い溜めしました。
安い日を夫が知っているのでなにやらこまごま買ってきてくれました。
この週も外食してます。
甥っ子ちゃんが泊まりに来た次の日のお昼にマックへ。
マック行きすぎですわ・・。
その他は夫実家へアイスやらおやつやらいろいろ差し入れ。
夏休みでわが子二人+お義姉さんもパートを始めたという事で甥っ子+姪っ子ちゃん二人が今実家にいます。
お義母さん、すんません・・・^^;

食費:ちょこちょこ買い足し分
日用品:ティッシュ、トイP、歯ブラシ、歯磨き粉、ボディーソープ、シャンプー、リンス
外食費:マック
その他:夫実家へ差し入れ

■第3週 8/8/~8/14■
言い訳出来ない程使いすぎました。
給料日まで持たないかも・・・^^;
お盆休みもあり、外食もまたしちゃったし、ラグ等の交換で日用品がすごい出費。
おまけに夏風邪が直らない夫の医療費。
ここの病院、必ずレントゲンやら血液検査やらやって頂けるので、有難いのだけど高いっす・・・。
(ちなみに私は気合で治しました・嘘)

食費:スーパー1件分
日用品:ラップ、ゴミ袋、ラグ、長座布団、カバー、歯磨き、ライター、線香、娘用箸、歯ブラシ
外食費:ファミレス
医療費:夫内科代、かゆみ止め市販薬購入
子供費:息子布パンツ大量購入、オムツ×1、おしり拭き×1

■第4週 8/15/~8/21■
第3週目までの残金が1万円弱という事でストップかけに入りました。
とりあえず、食費はあるもの優先でなんとかしようと。
日用品も必要最低限に留めようと。
外食は旅行前なのでパス。
お家ご飯で乗り切りました。
ただね。
私のどアホが家計簿に金額を書いただけで何を買ったか不明な2千円が日用品にあるのよね。
きっかり2千円。
はてなんだろな?
きちんと書かなきゃダメっすね・・・。

食費:スーパー1件分
日用品:ミニほうき(105円)謎の出費2千円。
子供費:オムツ×1(夜寝る時用)
その他:夫実家へお土産

■第5週 8/22/~8/23■
出費無し!

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出64,311=5,689
5,000円は貯金通帳へ入金してきました。
689円は小銭貯金へ



FC2blogRanking
応援よろしくお願いします!

※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

月集計をしようと思っているのですが、先日旅行に行く前に銀行に行ったらまだ私の給料振込みされてなかったのよね^^;(朝9時)。ぴのさんそういう事ってあるんでしょうか・・・。で、まだそれから記帳していないので集計できずにおりまする。ちゃんと給料入ってるんだろか^^;

ウェブスケジュール管理や恋人、友人、サークル、グループ、家族、仕事仲間とのスケジュール共有 には携帯でも利用できるし、無料だし、こちらのサイトがオススメです。
カレンダー共有サイト『Zakuraカレンダー』
↑個人間グループウェア!?遠方の友人、恋人、その他グループ間でスケジュールを共有しよう!

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

