ADMIN TITLE LIST


2007.07


2007年7月月集計です

なんと今年度一番支出が多い月となりました。
金額は伏せてありますが、初めての固定資産税の支払い通知がやってきました。
まだ減税処置されているため安くはなっているとはいえ、でかい出費ですよー。
毎月支払うのはめんどくさいので(管理するにも)一括支払いで。
その他住宅ローンも当然あるので、今月だけで50万越の支出。
電卓叩いて思わず寝転びました^^;

気を取り直して。
ガソリンも今また最高値とか。
車バリバリ使う我が家には痛いー、ほんとに痛い。
なんとかしてください、お願いします(苦笑)
カード支払いは、楽○の野球チケット代+モラタメで購入した春雨代です。
モラタメさんで購入する際はカード支払いオンリーなので、530円だったかな?引き落としになりました。

その他の出費は、夫の携帯が壊れて購入。
出張へ行ったのでその際の飲み代やら接待費やらで3万。
ガソリンカードの会費やらJAF会費やらも引き落としになりました。
夫いわく、年会費払ってもこのガソリンカードが一番得らしい。ほんとかな。
それと年払いにしている私の養老保険も引き落としになりました。
満期の36歳まであと4年払う事になっています。

という事で7月締め終了です!
あまり見たくない数字となりました^^;

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは一応節約・貯蓄ランキングに参加しています。

今日はお昼休憩10分で終了!今まで社長と外回りしてました。あついよ・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

