ADMIN TITLE LIST


2007.07


■第1週 6/25/~7/1■
初っ端からすごい出費です!
買いだめしたのもあり。
外食したのもあり。
そして、夫の皮膚かもあり。
万遍なく出て行った週でした・・・^^;

食費:スーパー2件分
日用品:シャンプー、リンス、歯ブラシ
外食費:ファミレス
医療費:夫皮膚科
子供費:本、オムツ×2

■第2週 7/2~7/8■
今週は控えめでしたが、やはり外食費が・・・。
今回は夫出張帰り、コンビニでお昼をいろいろ買ってしまいました。
家で作れば数百円だったんだけどなぁ。

食費:スーパー1件分
外食費:コンビニ
子供費:子供服、靴下

■第3週 7/9~7/15■
今週は落ち着いた出費となりました。
特にこれといって買いすぎたというものもなく。
ただ、やっぱり夫と休みが一緒になるとついつい外食してしまいますね^^;

食費:スーパー1件分
日用品費:ティッシュ、お弁当グッズ、洗剤
外食:マック
子供費:オムツ1個

■第4週 7/16~7/22■
先週と打って変わってものすごい支出額です。
約2週分?^^;
特に日用品費が高いです。
カラーボックスや、フローリング用のワックス等購入しました。
前回使った安いワックスがイマイチだったので^^;
今回は3000円弱のもの。
持続約1年ってほんとかな・・・。
それと私の車のオイル交換に夫に行ってもらいました。
こういうのほんとに疎い私。
夫が気がついていつも交換してきてくれてますわ^^;

食費:スーパー2件分
日用品費:歯ブラシ、ワックス、カラーボックス、トイレクイックル、キッチンハイター、トイレマット
子供費:オムツ1個
その他:夫実家へ、私の車のオイル交換

■第5週 7/23~7/24■
最終週は支出0のつもりでしたが、子供が熱を出したため熱冷まシートやら、食べやすい食品やらいろいろ買い込んでしまいました。
普段買わないポカリとかもね。
そして最後の最後に焼酎購入。
最近夫婦で飲んでいるので減りが早いっす・・・。

食費:スーパー1件分(酒代込み)
日用品費:食洗機用洗剤
医療費:熱冷まシート
子供費:本

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出59,546=10,436
10,000円は貯金通帳へ入金してきました。
436円は小銭貯金へ



応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは一応節約・貯蓄ランキングに参加しています。

久々の1万円入金!ディズニーまで貯めるぞー!!

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

