ADMIN TITLE LIST


2006.04tuki.jpg


4月 月集計です。これまたやっとだ^^;

4月 月集計です。これまたやっとだ^^;

家賃の支払いは終わりです。
来月からは住宅ローンへ変わりますが公開はしないつもりです。
それ以外はいつもどおりってことで。
ガス代は3月分引き落としと、4月分現金払いの2か月分です。
これでプロパンガスとのお付き合いも終わり!
高かったなぁ~・・・。
それにしてもよく雑誌で光熱費月1万円!なんて見るけどあれはなんでだろ?
すごく疑問に思う私なのでした・・・。
住んでる地域でそんなに差が出るの??

その他出費の内訳は以下の通り。
20060502123502.jpg


私の電車定期6ヶ月分7万円。いかに田舎に住んでるかがお分かりかと。
通勤手当全額支給じゃなきゃやってられない。
新居用の雑貨費ももう少し抑えられるかなぁと思ったけれど、細細としたものや、一から集める物を含めるとこのくらいに。
夫に3万円渡しておつりはそのまま・・なんてのがあるから細かい所までは管理していません。
もう忙しくて、この辺レシート全部集めて電卓叩いて・・っていうのは無理でした。
この辺をズボラというのかな・・・^^;

新居から夫の職場までは車で約1時間かかります。
朝すごく忙しかったり渋滞に巻き込まれる時は高速を使ったり、その他でも帰りに子供達を迎えに行ってもらうために高速使ったり・・・という事があったので1万円渡しています。
これももう少し落ち着いて今のペースに慣れてもらったら、朝早く出かけてもらって(笑)高速代はお小遣いの範囲内で・・・ってことにしてもらいます(鬼?)

生活費としては6万円を切り、残りを貯蓄に回せました。
全体的に言えば出費は多かった物の、少しでも通帳に入れられたって事では○かな。
まだまだ落ち着くまで出費がかさむ模様。
夏ぐらいになったら、普段のペースに戻るかなぁ。
ってか戻さなきゃ!




海さん、こんにちは。
先日はご訪問を有難うございました♪

プロパンは本当に高いですね。
オール電化に変わると、1ヶ月の光熱費が1万円以内におさめることができますよ。
次回から楽しみですね♪

私の場合、引越から3ヶ月くらい経ってようやく落ち着いた生活に戻れたと思います。
金銭的にもです。

働きながらで大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね♪

追伸:リンクさせてもらってもいいですか?
【2006/05/02 16:42】 URL | どんぐり #90LdKUd6[ 編集]

>どんぐりさん
こんばんは~。
こちらこそコメントありがとうございます。

プロパンは高かったですー。
冬場はほんと泣けて来ましたよ。
オール電化になって、どれだけ光熱費が抑えられるか・・・楽しみですなんですが、まだ一ヶ月も生活していないのでどれだけ請求が来るか分からないんですよねー。

我が家もまだまだ落ち着けそうにはないです。
金銭的にも、支払いがカードだったりすると引き落としが先になったりとなんとなく落ち着けないんですよね。
3ヶ月・・・って事は夏ぐらいかなー。
それまでは我慢、我慢ですかね。

リンクの件、こんなサイトでよければ喜んでお願いします。
私の方もブログリストに追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
【2006/05/03 00:33】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

