ADMIN TITLE LIST


2007.05


2007年5月月集計です。

今月のETC代も先月と同じぐらいでした。
約13,000円ってところですね。
これ年間にすると約150,000円。
やっぱり大きいですね。
夫もなるべく高速には乗らないように(または途中から下りる等)しているみたいですが、いずれ子供達が大きくなって朝も時間が出来るようになったら全部下で通って欲しいなぁ(笑)

娘の幼稚園代。
今月は先月よりも1万円上乗せしてあります。
遠足に持っていくリュックや水筒、その他幼稚園で追加購入するものがありその分をここに持ってきました。

その他内訳はご覧の通り。
今年の母の日はお花で終わってしまいました。
一つ2500円のミニバラを。
両家とも庭があるので、後々植えられる物にしました。

野球観戦や、宝くじなんかはレジャーそのものですね。
宝くじ。
買わなきゃ当たらないったってさ。
買っても当たんないよ!!!>夫よ

ようやく幼稚園入園の記念写真を撮ってきました^^
ちょっと遅くなったけど、親はスーツを着て、娘は園児服を着て。
こうやって撮る家族写真はやっぱりいいですね^^

家の地震保険の引き落としもありましたよ。
年間この額であれば、いずれでかい地震が来ると言われているこの土地に住んでいる物であれば多分みんな入るはず。
怖いよー、でっかい地震。

車の税金もがっつり引かれました。
毎年5月って支出が多い月になりますわ・・・。

やっと5月締め終了!

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

働けど働けど・・・(苦笑)

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

