ADMIN TITLE LIST


2006.02


■第1週 1/25~1/31■
新しい月の始まり。
気を引き締めて・・・のつもりがこの結果(涙)
食費:酒代2000円込み。
日用品:トイレットペーパー、ラップ等、ナプキン
外食費:ほか弁
医療費:旦那が原因不明のアレルギー持ちのため月一度の出費。健康第一だね・・・。
子供費:オムツ
その他:家を作ってくれている方へ差し入れのお茶代

■第2週 2/1~2/7■
今週は旦那が出張のため実家へ。
出費が抑えられるはずだったのに結局いつもと変わらず。
食費:買い物へは3回。買いすぎ?
日用品費:洗濯機洗剤
外食費:節分用にお寿司等購入

■第3週 2/8~2/14■
結果的に見れば今週も予算オーバー。
眼科の通院費が結構痛いなぁ・・・。
食費:目標5000円にはまだまだ遠い
日用品:灯油、シャンプー、ボディーソープ類
医療費:私の眼科代。目を傷つけてしまった・・・。
子供費:オムツ、BF

■第4週 2/15~2/21■
旅行に行ったりしたので、日常的な出費は抑え目。
久々に1万で過ごせたよ・・・。
食費:今月はとにかく食費が高い。来月は引き締めるぞ。これ目標。
日用品:ゴミ袋、私の化粧下地
医療費:私の眼科代
子供費:携帯用ミルク代

■第5週 2/22~2/23■
最終週は出費を出したくなったけれど、子供服で出費。
食費:買い足し分
子供費:お姉ちゃんの春物のTシャツ、ズボン2着、チビのTシャツ1枚

■■総コメント■■
先月よりは総額は抑えられたもののやっぱり食費が高いなぁ。
来月こそは、食費節約月間にしよう!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

