ADMIN TITLE LIST


2007.05.02-2.jpg


先日お隣さんから頂いたアサリを、夫がバター炒めにしてくれました。
予告どおりカレーもあったんですけどね。
バター入れすぎた!!!と言っていた通り、ちょいとばかりしょっぱかったのですが^^;
初挑戦にしてはグーだったと思います。
ただ、全部使ってしまうのはちょっとね・・・(苦笑)
アサリの味噌汁は残念ながら見送られてしまいました。

今朝、5時半に電話が鳴りました。
5時に起きてるとはいえ、あまりにも早朝でびっくらしたのですが番号を見ると夫実家から。
お義母さん風邪でダウンだそうです・・・。
さぁ、どっちが休む?
と考える間もなく、今日の夕方にはどうしても契約手続き1件やらなきゃいけない私が出社。
夫が仕事を休みました。
もともと、1、2日休みだったのでシフト的には問題なかったそう。
今日は娘を幼稚園へ送り迎えをしてくれて、さっきメールしたらうどんを作ってると返事がきました。
親子3人、仲良くしているようです。
うぅ・・・帰りたい。

明日から連休後半ですね。
天気はまずまずのようです^^
さて、何をしようかなぁ?
・布団干したい。
・冬物の整理をしたい。
・庭に何か植えたい
・床にワックスをかけたい。
・納戸の整理をしたい。
出てくるのは家のことばっかですが^^;
普段出来ない事を出来たらなぁと思います。
もちろん怪獣2匹の相手も(笑)

連休明けからは毎日娘のお弁当が始まります。
その準備もしなくちゃですね。
うーん、毎日かぁ。
結構しんどいぞ・・・^^;

それでは、GW後半楽しくお過ごしください^^
応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

リフレッシュするぞ^^





こんにちは。
かなりご無沙汰してしまいました。ごめんなさいm(__)m

我が家も明日から夫が連休なので、やりたい事&やらなくちゃいけない事考えていました^^
でも、とても4日じゃ終わりそうもありませーん(笑)
なので、まずは子供優先で楽しみたいと思います^^

海さんも、素敵な連休をお過ごしくださいね♪
【2007/05/02 16:52】 URL | あんず #SFo5/nok[ 編集]

連休が12日になったまみこうです・・
私も片付けや名古屋に帰省に病院と忙しい日々になりそう
今週は息子と過ごさなくては(-_-;)
でも来週の平日は保育園にぶち込む予定の母
悪い母親であります

【2007/05/02 20:48】 URL | まみこう #-[ 編集]

アサリのバター焼き旨そう!(。・ρ・)ジュル
しかも、旦那さんが作ったなんて!
(;´Д`)スバラスィ
俺も、見習わなきゃ(;´Д`A ```
床のワックスがけ、俺もやりたいけど物が多すぎて((((;゚Д゚)))オレミエネッ
【2007/05/03 01:17】 URL | ぺやま #-[ 編集]

>あんずさん
こちらこそ、レス遅くなりました^^;
連休どうだったでしょう?
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、進みました?^^
我が家はなんだかパッとしない連休でしたが(笑)子供達はそれなりに楽しんでくれたのではないかなぁ?と思っています^^

>まみこうさん
まだまだ連休の真っ最中ですねー♪
うらやましー^^
私は今日から仕事開始。
もうね、会社来て書類の山見て倒れそうになりました^^;
保育園に預けちゃうのも手ですよね^^
有意義にお過ごしくださいませ♪

>ぺやまさん
おはようございます。
今日から仕事の私はかなりブルーですよ(苦笑)
アサリ美味しかったでーす^^
ちょいとしょっぱかったけど^^;

ワックスがけ、結局できずに終わりました^^;
【2007/05/08 08:48】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

