ADMIN TITLE LIST


2007.04


■第1週 3/23~3/29■
この週は今までで一番いい感じの週でした。
ほどよくいろいろ買っているのに残金が残りました。
でもきっとこの先、出費に苦しむでしょう。
23日スタートにしたおかげで、次の給料日までえらい長い!

食費:スーパー1件分
日用品:歯磨き粉、トイレットP、ティッシュP、バスマジックリン
子供費:オムツ×2、娘洋服

■第2週 3/30~4/5■
先週とうって変わって結構使いましたね。
この他に予備費より町内会費3,000円つーのも支払っています。
この分は最後に振分けする事にして。
幼稚園が始まるという事で娘の靴を2足新調したり、伸ばしていた髪をバッサリと切ったりとまだまだ細々と準備のための出費は続いています。
なんだかんだ入園までに5万はかかったね。
外食にも行きました。
でも、お目当ての所が混んでいてNGだったので明日リベンジの予定なのです。
たまには・・・いいよね?家族水入らずの入園祝いという事で(弱)

食費:スーパー1件分
日用品:生理用品、ハンドクリーム、その他細々
外食費:中華やさんへ
子供費:娘靴×2、靴下×3、娘カット代

■第3週 4/6~4/12■
今週一番使ってしまったものは、外食費でしょう。
回るお寿司食べに行ってしまいました。
御腹いっぱい食べてこの値段だから安いといえば安いのだけれど、やっぱり外食ってしなきゃしない方が絶対節約になると再認識してみたり。
だって3,000円分の食材を買おうとすれば結構な量買えるよね?
それを考えると、うーんと思ってしまいます。
でも今回は娘のお祝いもかねてなので良し!
何より楽しく食べれたからね。
娘の幼稚園準備品はまだ続いています。
とある子供服やさんでセールをしていて、Tシャツとカーゴパンツ購入しました。

食費:スーパー1件分
日用品:洗剤・雑巾
外食費:回転寿司
子供費:娘Tシャツ×2、カーゴパンツ×1

■第4週 4/13~4/19■
今週は極力抑えて抑えて・・・。
食費は冷蔵庫の在庫確認。
子供費も今回は0でした。
日用品は、冬物のクリーニング代が大きいかな。
コート、セーター類出してスッキリしてきました。
その他ドライヤーがそろそろやばくなり購入したりもしました。
医療費は私の皮膚科代です。
病院行ってなぞの皮膚病も完治しました。

食費:スーパー1件分
日用品:クリーニング代、ドライヤー購入代、歯ブラシ
医療費:海皮膚科代

■第5週 4/20~4/24■
最後の週。
予備費から出していた、町内会費3,000、ガソリン代4,000をその他に振分けました。
今週の医療費は私の皮膚科代、耳鼻科代。
聴力検査だけで2,220円って高いよ。。。
外食費は実家へ行った時の夕飯を途中で買って行った分です。
作る気力無し(笑)

食費:スーパー1件分
日用品:シャンプー、リンス
外食費:海+子供達夕飯
医療費:子供用薬代、海皮膚科+耳鼻科代
子供費:オムツ、チビ床屋代
その他:ひぃおばぁちゃんへ養命酒を、ガソリン、町内会費振替、+使途不明金

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出65,636=4,364
4,000円は貯金通帳へ入金してきました。
364円は小銭貯金へ




応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

しばらく集計アップ続きます。お付き合いくださいませ。

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

