ADMIN TITLE LIST


2007.03


■第1週 2/23~3/1■
こんな週は初めてかも。
食料品しか買っていません。
でもお金かかってるー。
言い訳をすれば、調味料、冷食、お酒込みです。
しかし、冷蔵庫の中には結構食材があまっているので、次週は少し買うもの考えてスーパー行きたいと思います。

食費:スーパー1件分 (内、酒代1,014円)

■第2週 3/2~3/8■
今週は子供費の支出が大きかったです。
娘の入園用の服や、暖かくなってきたので春物も少しずつ購入し始めました。
子供費はしばらく出費がかかりそう。
女・男の組み合わせではお下がりも限界があります・・・。
お姉ちゃんも幼稚園へ行くようになって普段着増やさなきゃいけないしね・・・。
食費は先週がかかりすぎのため、抑えたつもりだけれどそれでも4000円台でした。
そんないい物食べてないんだけどなぁ^^;
料理下手がここに現れてくるのかも・・・。

食費:スーパー1件分
日用品:シャンプー、歯ブラシ、ラップ等
外食:マック
子供費:娘の入園用服、お子二人の春物、オムツ×2

■第3週 3/9~3/15■
3週目は夫の皮膚科が無ければ(笑)通常通りの支出と言う感じでしょうか。
こればっかりは仕方ないですね。
薬切れると蕁麻疹ですから^^;
チビの誕生日関係でもう少し支出が出るかと思ったのですが、料理もそんな大したもの作らなかったしね^^;
ただ、このほかに予備費からプレゼント等8,598円を出しています。
下ろすの忘れたのよね^^;

食費:スーパー1件分
日用品:ティッシュ、耳かき
外食:惣菜(お寿司、焼き鳥)
医療費:夫皮膚科代
その他:伯母さん家へお土産

■第4週 3/16~3/22■
最終週は食費が多めでしたね。
私と夫、それぞれ買い物に行ってしまったからなぁ~。
その他もなんだかんだと出費がありました。

食費:スーパー2件分
日用品:生理用品、ボディーソープ、歯ブラシ、マジックテープ
外食費:ファミレス
子供費:娘幼稚園用バレーシューズ、オムツ×2、
その他:姪っ子ちゃん達へおやつ

■第5週■
第5週として予備費から出していたチビの誕生日プレゼント代を振替ました。

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出60,833=9,167
9,000円は貯金通帳へ入金してきました。
167円は小銭貯金へ




応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

応援して頂けると励みになります^^

テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活





忘れてた!今日が集計の日でしたね。
昨日は子供と一緒に寝てしまい家計簿付けてませんでした 今夜は寝ないで集計しますわ~。
「ホンコン焼きそば」買っちゃいました。
【2007/03/10 13:33】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>パパ君
集計お疲れ様^^
私も一緒に寝ちゃうんだよね、最近・・・。
土日の家計簿未だにつけてないし^^;
やばいよー。
ホンコン焼きそば。
1回食べてみたい!
【2007/03/12 08:54】 URL | 海 #-[ 編集]

確かに男女の兄弟でのお下がりは難しくなってきました。
スカートはかせてお散歩は出来ません。。。
うちも少しずつ春物買ってます。(私も分も)

無料アドレスのことさっぱり知りませんでした。v-216のことはブログ巡り・検索するぐらいで基本的なことはな~んにも分からないのですよ。v-216一台でも2つアドレス持てるのね~。便利ですね。
早速ちょっと旦那に相談してみますね~。
【2007/03/17 15:37】 URL | ひっこ #-[ 編集]

>ひっこさん
暖かくなってきたかなぁと思えば、昨日こちらは雪でした。
変な天気です^^;

無料アドレス、もし許可が下りたら是非とってみてくださいね。
Yahooが使いやすいかなーと思います。
【2007/03/20 09:04】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

