ADMIN TITLE LIST


2007.02


2007年2月分の集計です。

何が嬉しいってその他支出が0!
いやね、車の修理代や、ETCの支払いが後日待ってはいるのだけれど^^;
今月だけを見れば出費0はやっぱり嬉しい。

娘の幼稚園代が動き出しました。
とりあえず、教材費6,800円。
次回は制服、体操着類。
これが結構高いのよね^^;
そして4月からは約30,000円の幼稚園代が始まります。
チビが卒園するまでトータル4年。
頑張って払わなくちゃね。

カード支払い分は、子供達+甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント代。
もう一つ別に私のカードでネットを使い購入したものがあるのだけれど、それは次回引き落としになるようなので今回は計上していません。
携帯代が高めなのは、夫婦二人分の契約内容を変更した事が原因かな。
今月から夫の仕事用携帯が会社から支給されました。
これで少しは変わる・・・といいんだけれど。

その他は通常通りかな?

こんな感じで2月分終了です。
来月も頑張るぞー。おー。

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

応援よろしくおねがいしまーす^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

