ADMIN TITLE LIST


2006.04


■第1週 3/24~3/30■
今月は引越し月なので、出費は仕方ない・・・。
それでも少しでも抑えられる所は抑えたい!
食費:大体予算5000円。週のまとめ買い
医療費:夫の皮膚科台。2ヶ月に一度は必ず行って貰うアレルギーの薬台
子供費:夫の実家へ置いてくるためのオムツ代
その他:印鑑証明書代

■第2週 3/31~4/6■
今週は予算内の1万円に収まった!嬉しい~!
食費:この中に、朝食用のパン1,110円が入ってる。これが高かった・・・。
日用品:新居で使うやかん
子供費:オムツ等

■第3週 4/7~4/13■
今週は引越し前につき、食料品が減った替わりに外食費がかかった。
これは仕方ない・・・ね。
食費:冷蔵庫を空にするため必要最低限のものしか買わなかった。
外食費:お弁当、外食一回
子供費:オムツ等
その他:これ使途不明金(涙)

■第4週 4/14~4/20■
引越し後、予想通りいろいろ出費があります。しばらくはこの状態が続きそう(涙)
食費:何も無い所から一気に集めた感じなので、この金額。これは仕方ない・・・と思う(無理矢理)
日用品:私のお弁当箱(100均で買ったら三日で壊れたので再度購入・涙)三角コーナー
その他:引越し屋さんへ差し入れ、区長さんへご挨拶用の手土産代

■第5週 4/21~4/24■
いつもなら最終週は残金が余る・・はずなのに今月はダメ。早く落ち着きたいなぁ~。
日用品:チャリパンク修理代(結婚した時に購入してほとんど乗らなかったチャリを修理しました)
医療費:娘薬代(新しい役所にて乳幼児医療費免除の手続き中なのでとりあえず現金支払い)
その他:お義母さん家へお土産、印鑑証明書やらの書類代、駐車料金(これメッチャ高い!ローンの契約に街へ出掛けた時、旦那の車がでか過ぎて銀行の駐車場が×だったため普通の駐車場へ。なんと2200円!)

■■総コメント■■
出費がぁぁぁといいつつも、今年過去一番に出費が抑えられていたりします。
それでも、生活費以外でいろいろとかかっているので全体的で見ればかなりの出費。
これからしばらくの間は、新生活で家計の動きも変わってくると思うのでじっくり観察していきたいと思います。
早く落ち着きたい!これが今の感想。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

