ADMIN TITLE LIST


2007.02


■第1週 1/25~1/31■
2月分最初の週は、日用品がかかっています。
何を買ったかというと、布団のシーツカバー類。
ちょっと一新したかったので、子供達の布団分、うちら夫婦のベッド分買い揃えて来ました。
お姉ちゃんにも好みが出てきて、買う物にもこだわりが出て来ました。
ピンクがいいとか・・・。
でも新しいシーツは気持ちが良い♪スッキリ♪
その他は通常通りでしょうか。

食費:スーパー1件分
日用品:布団カバー、シーツ類
子供費:オムツ、おしりふき
その他:私の実家へお土産

■第2週 2/1~2/7■
今週も今週とて予算オーバー。
微妙にどの費目もかかってますね。
唯一外食費0
158円ラーメンしてよかった・・・(苦笑)
食費は冷食やらを買い込んだ分もかかってます。
子供費はチビのスタイやらも買ったしなぁ。
もうすぐ2歳だってのにまだヨダレ魔王なんです・・・。
医療費は子供達が鼻垂れだったので、飲み薬を購入しました。
本当は病院へ行けばタダなのだけれど、今この時期鼻ぐらいで病院連れて行くのは怖い・・・。
という事で買ってしまいました。
2月は給料日が23日。
だけど出来る事なら26日まで持たせたい気持ちがあるので、なんとか頑張りたいです。

食費:スーパー1件分+パン屋分
日用品:トイレットペーパー、ティッシュ、歯ブラシ
医療費:子供用飲み薬(かぜ・鼻炎それぞれ1こずつ)
子供費:オムツ、スタイ、ガーゼ類
その他:夫実家へお土産(ケーキ)

■第3週 2/8~2/14■
そして今週も予算オーバー。
というか週1万円というのが無理なのではないかと思い始めてる私・・・。
でも収まる時は収まるしなぁ・・・。
今週無駄に払ったもの・・・。
うーん、何だろ?(ここがいかん)
酒か?^^;
それと惣菜買うとやっぱり高いね。

食費:スーパー1件分+酒代(私の・苦笑)
日用品:ラップ、ホイル、米びつ用防虫剤、歯磨き粉
医療費:ラーメン、惣菜(お寿司、かきあげ、たこ焼)
子供費:オムツ、チビの床屋代

■第4週 2/15~2/21■
今週は食料品以外に大きな買い物がなかったので、予算内に収まりました。
こういう週もあるので、やっぱり週予算1万円でお財布の中に入れるのがいいのかな・・・と思います。
あんまり多く入れすぎるとそれだけ使っちゃうしね・・・^^;

食費:スーパー1件分
日用品:キッチンマット
子供費:オムツ(特売)

■第5週 2/22■
本当ならば出費0の予定だった第5週。
平日に夫と休みが一緒という状況がよくなかったのか?
一日にして散財してしまいました。
こういうところが弱いんだよなぁ・・・。
予備費から出しておいた香典分も最終週にて振り替えています。

食費:夫の焼酎4L
外食:ファミレスでお茶
子供費:子供達の春物数着
その他:夫実家へお昼、夫の会社の方へ香典

■■総コメント■■
前半戦が出費が多く、最後どうなるかと思ったけれど結果的には残ったので一応○
食費の予算25,000にはもうちょっと!
惜しいなぁ・・・。
子供費はしばらく春物やらで出費が増えそう。
チビのトイレトレは着々と進行中。
オムツライフよ、早くサヨナラしたいぜ。

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出60,269=9,731
9,000円は貯金通帳へ入金してきました。
731円は小銭貯金へ


応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

応援よろしくおねがいしまーす^^




先週と今週は家も小児科代が出てきました。
まだ寒い日続くので油断できませんね。
【2007/02/10 14:09】 URL | まみこう #-[ 編集]

>まみこうさん
第3週目もすでに赤字の予定です^^;
残りあと千円で水曜日までなんて無理(苦笑)
明日は久々にラーメン食べに行きたいし~。
なかなか予算どおりにはいきませんね^^;
【2007/02/11 00:19】 URL | 海 #-[ 編集]

ふむふむ。
月の最後には各週の集計と合計、さらに週のコメントなどを記事にするとよいのですね。
お手本1つGet!v-218
【2007/02/24 02:26】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>パパ君
このエントリーは、毎週更新して下に足していってるのよー。
そうすると一つのエントリーで一か月分まとめられるでしょ?
毎日の支出を書かれている家計簿ブログの方もいるけど私にゃ無理^^;
このスタイルが一番楽チンですわ。
【2007/02/25 00:43】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

