ADMIN TITLE LIST


2006.03


やっと集計^^;
3月の集計です。

ガス代がえらいことになってます。
多分、一年でこれが一番ピークなのかな。
これがオール電化になって、どんな変化になるのか。
しばらくは様子見になると思いますが、出来れば減って欲しいなぁ^^;

その他出費の内訳は、祖父の七回忌法要に35,000円、旦那の実家で息子の誕生日のお祝いをしてくれたのでその費用にと20,000円、私の通勤に使う定期代10,000円でトータル65,000円。
準備をしているとはいえ、飛んでいく出費は大きいなぁ。

今月もやはり食費は32,000円台。
ここはどうしても削れないものか???
あるものでなんとか作る!
これを徹底すればいいのかなぁ。
食費を抑えるポイント、もう少し勉強しないと。

毎月毎月思うのだけれど、こうやって出費の合計を見ると人間生きていくのってお金がかかるんだなぁ~・・・と思います。
まだ子供二人が小さい我が家。
これから大きくなるにつれて、いろいろ出費が増えていくはず。
抑える所は抑えて、貯める所は貯める。
でもいつもピリピリケチケチ・・・もなんだなかなぁ。

頑張って稼ぐしかないか・・・(苦笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

