ADMIN TITLE LIST


2007.01


2007年1月分の集計です。

年末年始が絡んだ月とはいえ、えらい出費!というのは無かったような気がします。
お年玉、年末年始に出て行った金額は去年の家計簿と同じ額でした(笑)
電気代は上がっていっています(涙)
来月はもっと引かれるなぁ・・・。
仕方ないとはいえ、ため息ものですな。
まだ金額は入力していませんが、4月から娘の幼稚園代が増えてくるので項目追加してみました。
これからも入園準備やら体操着代やらの出費はここに入れていこうと思います。
小遣いが今月増えているのは、一応ボーナスが出たという事で
夫:25,000円+10,000円
私:20,000円+10,000円
の合計6万5千円としました。
ちょっとしたお小遣い臨時収入ということで。
ガソリン代が安いのは、ポイントのキャッシュバック1万円を使ったからです。
大体年に2~3回、このキャッシュバック使っています。
それだけガソリン代かかってるってことだけど^^;
カードの3,150円は、ウイルスバスターの年会費。
一応これは必需品だと思って毎年払っています。

こんな感じで1月締め終了です。

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

ありがとうございます^^




私はノートンですけど、毎年更新しています。ウイルス対策の費用をケチると、とんでもない事になりかねませんからねー。

大抵のソフトはフリーで済ませてますけど、アンチ・ウイルスは製品版を使ってます。
実際、これまでに数え切れないほどのウイルスを駆除してくれてますし・・・。
【2007/01/30 00:04】 URL | kita #-[ 編集]

>kitaさん
こんにちは^^
kitaさんはノートン派なんですねー。
私は会社でも愛用のバスターなんです。
ウイルス対策もフリーが沢山ありますね。
でも万が一の事を考えるとサポートがしっかりした製品版をひとつ持っておいた方がいいと思います。
自分で対処できる方であれば、フリーでも構わないんでしょうけどね^^
私には無理・・・(笑)
【2007/01/30 12:32】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

