ADMIN TITLE LIST


2006.12


今年度最後の月の集計です。

今年度最後の集計となりました。
今月は久々にカード支払いがあります。
これは夫のメガネ代。
息子に無残に壊されてしまったので急遽購入。
結局3万超えたのね・・・。
その他支出はこれまた急遽買った私の携帯代。
忘年会シーズンの夫の飲み会代。
私の会社はすべてタダだっていうのに(苦笑)
なんか損した気分なのは私だけ?^^;
それと宝くじをやっぱり買ってしまいました。
懲りない我が家です。
買わなきゃ当たらない!っていうけど、買っても当たらないのよね^^;
年賀状も頼みました。
我が家にはプリンターがないので、フジカラーネットサービスです。
私と夫の親戚、友人、会社関係全部で100枚購入。
でも足りなくて追加注文しました。
それは来月の集計に入ってます。
来年こそはプリンター買って家で作るかなぁ?^^;

これで今年1年の月集計も終わりです。
とりあえず1年すべてアップ出来ました。お疲れ様>私(笑)

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

こんな夜中に更新している私に励ましの1ポチお願いします


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

