ADMIN TITLE LIST


師走という言葉が私の所にもようやくやって来ました。(気付くのが遅いのか?)
もう朝から会社内を走り回っています。
いや、ほんとに走ってるんですよ、佐川急便さんか・・・ってぐらいに。
1F、2Fと階段駆け上るわ降りるわいい運動しています。
でもこうやって頑張れるのも週末嬉しい事が待っているから^^
来週にでもアップ出来たらいいなぁ~。

と言う事で今日のエントリーは休憩。
その代わり昨日の我が家の晩御飯を恥さらし覚悟でご紹介。
どん!

そうめん

そうめん・・・(苦笑)
しかも野菜何かとらなきゃと思いついて冷蔵庫覗いたらキャベツしかなかったの(涙)
それとしめじ少々とえのき数本・・・(2,3本見えるでしょ?^^;)
和風のそうめんにキャベツのあんかけ。
ラーメンじゃないんだからっ!っという突っ込みは無しでお願いします。
これの他に焼くだけ餃子をどん。以上。

言い訳するなら、昨日家についたのが8時半過ぎ。
子供達を先にお風呂に入れて寝かしつけてから作り始め、夫と二人「14才の母」を見ながら食べました。
弁当とか惣菜買わなかっただけ偉い???ということにしてー(無理矢理)
それにしても小さい赤ちゃんを見て、夫婦でうるうるしてしまいました・・・(恥)

本日は以上!(短)
しばらくこんなエントリーが続くかもしれませんがお許し下さい^^;
お休みしちゃうと私の性格上そのままTHE・ENDになりかねないので、1行だけでも?何かは更新していきたいと思います。

さ、仕事開始―。










実はこのそうめん、車検のお礼にとホンダの営業君から頂いたもの。
揖保の糸って初めて食べましたが、開けてその細さにびっくり。
でも食べたらつるつる~だし、湯で時間は2分と短いしこりゃ有り難いもの頂きました^^
ご馳走様!

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

こんな夕飯を文句なく食べる海夫は偉い!と思われる方は応援お願い致します




海さんお疲れで~す。
今日1日疲れたでしょ。私は正反対で午前中に法務局行ってそれっきり暇暇になってしまい、飛び込みで来た銀行の営業さんと長話してしまいました。でも明日は五十日(ごとうび)ですから、暇人も走ります(苦笑)
うちもそうめんは常にストックしてありますよ。チビラが大好きなんで。麺は和ですけど、うちも韓国風にしたり、中華風にしたりして食べます。野菜どっちゃり入れて。なんてったって茹で時間が短いからラクよね~。
【2006/12/14 17:01】 URL | ぴのこ #-[ 編集]

>ぴのこさん
お疲れでーす。
今日はこれにて終了。これから帰ります(笑)
法務局、私も登記簿取りにいかなきゃなんですがまだ行けてない~。
明日は税務署です。
ぴのこさんところって会社の年賀状って出しません?
うちのところは300枚。
コレ今必死に作っています。
我が家のすらまだだってのに、会社のなんか作りたくないわー^^;
役所なんて人事異動あってみんなガラっと変わってるし。

そうめんいいですね。早い早い(笑)
そうめんにキャベツ!?と思いましたが、甘味があってなかなか良かったです^^

こんな事かいてたらお腹すいたー。
さて帰ります!
【2006/12/14 19:08】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

海さん、お疲れ様です。
お仕事、大変そうですね。
ぐうたらな私はといいますと・・・大掃除・年賀状まだです。(自爆)
天気がよかったらなーなんて、意味のわからない理由をつけては大掃除をサボっています・・・。

そういえば、我が家も年中そうめんがあります。
自分では買ったことはないのですが、何かしら頂くんですよねー。

今はディズニーチャンネル(くまのプーさんみんなのクリスマス)に釘づけの息子と2人でコタツに入っています。
寒くなると途端に行動範囲が狭くなります・・・。
【2006/12/14 21:05】 URL | どんぐり #-[ 編集]

そうめん、いいじゃないですか。
ヘルシーでおいしいですよね。
バナナ酢、うちの夫も作って飲んでいます。
効果あるのかな?
夫が作るバナナ酢は、レンジで加熱しないで
一週間冷蔵庫で熟成させてから飲んでいます。
いろんな作り方があるのですね。
【2006/12/15 06:57】 URL | うなっぴ #-[ 編集]

>どんぐりさん
こんにちは^^
そうですね、この時期は毎年走ってます。
外出も多いので内業はたまるし。
今一番やっかいなのが年賀状。
自分の家なんて全然手つけてないのに、会社のだけで頭痛いです。
大掃除?はてなんのこと?
って具合ですよ^^;
日頃きちんと掃除してあれば大掃除なんてしなくていいんですよね。
新築してから半年弱なのに、すでに気になるとこだらけの我が家。
いつやろうかなぁ^^;

>うなっぴさん
子供達との休日のお昼によくそうめん登場していました。
家の夫は必ず晩酌する人なんですが、それにそうめん・・・ってのもね?^^;
文句言わず食べてくれたので良かったです(笑)

バナナ酢もいろいろですよね。
私のは手軽に飲めちゃうレンジ物です。
効果は・・・あるんだかないんだか^^;
毎日ちゃんと!飲んでいれば効果アリアリなのかも(笑)
【2006/12/15 12:44】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

