ADMIN TITLE LIST


2006.12


■第1週 11/24~11/30■
今週はバタバタしていたため買い物に行けずにこの金額。
ついでに残業続きでご飯もろくに作らず頂いていたために食料も買ってません。
こんな週久々?

食費:スーパー1件分
日用品:ゴミ袋
子供費:タイツその他
その他:夫実家へお土産

■第2週 12/1~12/7■
食費が高めなのは冷食等買い込んだため。その他調味料類も結構買いました。
荷物持ちの夫と一緒に買い物へ行けないため、必要最低限しか買う事が出来ず日用品とかも少なめ。
相変わらず子供費は、冬用準備品が続きます。
その他はお世話になっている姪っ子にプレゼント。
この他予備費から夫の車のタイヤ交換代4,200円払いました。
これは締めの時に振分けたいと思います。

食費:スーパー2件分(冷食・調味料分込み)
日用品:ラップ、ゴミ袋
子供費:娘パジャマ、タイツ
その他:姪っ子ちゃんへラブベリファイル(またもやラブベリ)

■第3週 12/8~12/14■
今週のチェック項目は日用品。
はい、夫が一人で買い込んできました(笑)いつもの在庫ストック係です。
ボディーソープやらシャンプーやらしっかり買い込んでくれました。
それと月に1度の皮膚科があったので薬代が医療費でかかっています。
食費は最近良い感じ?あまり買い込みしすぎないであるものでいろいろ作っています。
その他は夫実家へ行った時、なんと10人分のマックを買い込みました^^;
子供達が食べたいと言い出し、それじゃ買いに行くか・・・まさか子供達のだけって訳にはねぇ^^;
ってことで総勢10人分です(苦笑)
食費:スーパー1件分
日用品:ボディーソープ、シャンプー、食洗機洗剤、その他諸々
医療費:夫皮膚科代、目薬購入
子供費:おむつ、おしりふき
その他:夫実家にてお昼(マック)代

■第4週 12/15~12/21■
今週はいたって普通の1週間でした。
食費もほぼ予算通り。その他も普通かな。
久々の外食はラーメンでした。家族みんな大好きです(笑)
オムツはムーニーを使っているんだけど最近値上がりして1,480円・・・。
もっと安いメーカーもあるけれどかぶれるんだよね。そこまでして安いの買う気にはなれないですわ。
早くオムツ取れてくれー(笑)
その他はこの間イルミネーションを見にいった時の地下鉄往復代。
家族みんなで電車なんてなんか新鮮でした。

食費:スーパー一件分
日用品:夫ムース代、子供達の石鹸。
外食費:ラーメン
子供費:オムツ×1
その他:地下鉄代

■第5週 12/22~12/24■
最終週は、予備費から出していたタイヤ交換代、クリスマス用出費等をその他支出持ってきているので金額高めです。
その他は特に多く買ったわけでもなく普段通りの買い物かな。

食費:スーパー一件分。足りない分のみ買い足し。
日用品:生理用品、雑誌
子供費:娘に雑誌
その他:私の車のガソリン代(3773円)、夫のタイヤ交換代(4,000円)、夫実家でのクリスマスにお寿司購入(11,000円)

■■総コメント■■
今月はクリスマスというイベントがある月だったので、支出は覚悟していましたがそれでも通常通りの現金予算7万円で賄う事が出来ました。
当然クリスマスプレゼント代は別途支払いですが^^;
食費に関しては今月も○ではないでしょうか。
作ってないっていう話もあります・・^^;
日用品は少し高めかな。
その他支出を見ると夫実家関係出費が高し(笑)
でもいつも子供達がお世話になっているので当たり前といえば当たり前だよね。
少ないぐらいかも^^;
いつもカード支払いの私のガソリン代やタイヤ交換等の出費があっても現金予算内で終わったのでこれも○とします。
とりあえず・・・^^;

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出66,633=3,367 3,000円は貯金通帳へ入金してきました。
367円は小銭貯金へ

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

こんな夜中に更新している私に励ましの1ポチお願いします




集計先月分は。。。。
途中放棄しました爆
来月は携帯も基本料金やら変更してるので
どうなるかな。。。

明日から義母宅に行く予定です。
来年もまた仲良くしてくださいね。
仕事家事のの両立も疲れない程度にがんばりましょうね。
【2006/12/30 14:25】 URL | まみこう #-[ 編集]

>まみこうさん
集計私も放棄したくなる月ばっかりですよー^^;
もう出費がすごいと、なんじゃこりゃ?
ですもんね。

お正月は御実家でなんですね。
我が家も今晩は夫実家でご馳走になってきました。
明日は私の実家です。
相変わらず実家はしごの正月です(笑)
【2007/01/01 00:57】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

