ADMIN TITLE LIST


2006.11


11月集計です。

今月はその他支出以外はいたって平均的かなと思います。
まぁガソリン代が高いけど・・・。
その他支出としては、やっぱり車検代がでかーい。
ついでにタイヤも買ったし幼稚園の入園金も払った。
NHKの年払引き落としもありました。
夫へという10,000円は飲み会代。
お小遣い少ないからね^^;
たまにしかない飲み会ぐらい息抜きしてもらいましょ。

そんな感じで今月はものすごいお金が飛んで行きましたとさ(笑)

一応集計はしたものの、反省まで頭が回らず・・。
うわー、すごい払ってるーぐらいにしか感想がありまへん^^;

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
※このブログは節約・貯蓄ランキングに参加しています。

ポチっと押して貰えると明日の更新の励みになります。

ありがとうございました♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

