ADMIN TITLE LIST


2006.11


■第1週 10/25~10/31■
今月の1週目は自分なりに抑えたつもり。
食費はなるべく冷蔵庫にあるもので作れるように。
日用品は春・夏物でキチンとしたものをクリーニングに出しました。
子供費は娘のコート(1000円)等

食費:スーパー2件分
日用品:クリーニング
子供費:娘のコート、その他

■第2週 11/1~11/7■
今週は子供費がかかってます。
二人分の冬服を少し買いました。寒くなってきたので。それとオムツ×2コも。
外食費はスーパーのおすし。
11月1日は寿司の日って知ってました?
夫が毎年なぜか買っています。安いからと(笑)

食費:スーパー1件分
日用品:雑誌(サンキュ)、歯間ブラシ
外食費:寿司
子供費:オムツ×2、冬服二人分

■第3週 11/8~11/14■
今週はあまり買い物へ行ってない事もあり予算内です。
外食費は朝食用にデパ地下のパンを購入。
食費に入れても良かったかな^^;←この辺適当
子供費はまたまたオムツ×2
いつも夫実家の分と我が家の分と買っています。オムツ取れるのはいつかな^^;

食費:スーパー1件分
外食費:パン
子供費:オムツ×2、

■第4週 11/15~11/20■
今週も買い物へ出かけたのは1度、しかも食料品メインだったので少なめですね。
冷蔵庫チェックしてから出かけたので食費が少なめ。
これでも十分足りました。
いかに在庫が沢山あるか・・・ですね。
子供の998円は、お姉ちゃんがインフルエンザを頑張ったご褒美に、私の大嫌いな(苦笑)ラブベリのカードファイルを購入。
本人はメチャメチャ大喜びで持っている3枚のカードを大事にしまい、寝る時も布団に置いて寝ています^^;
前からずっと欲しかったんだもんね。でもカードはそんなに増やさないわよ・・・(笑)

食費:スーパー1件分
日用品:リップ
外食費:惣菜1品購入
子供費:ラブベリファイル
その他:実家へお土産

■第5週 11/21~11/23 ■
最終週は食料品は朝食用のパン他ちょっとだけの購入で終わりました。
そして予備費で立て替えていたインフルエンザ代、香典代を最後に振分けしたのが入って来ています。
やっとやっとコタツカバーも購入。
子供費はお姉ちゃんのワンピといつものオムツ×2

食費:食料品少々(パン等)
日用品:コタツカバー
子供費:娘ワンピ、オムツ×2
医療費:インフルエンザ(子供二人分)
その他:香典(夫会社関係)

■■総コメント■■
先月の反省点だった食費。
今月は結構自分では頑張って抑えられたと思います。
といっても頂き物の野菜やらがあったのでそれで助かっている部分も大有りなのだけど。
日用品も平均額ぐらい。
外食費に至っては夫と休みが合わないため、外食する暇なしでほとんどかかってません。
いい傾向なのかしら^^;
医療費に関しても予防接種意外は0。
夫の皮膚科も無かったし親二人が病院にかかることもなし。
健康が何よりとつくづく思いました。
子供費が高いのは、やっぱり冬物を2人分いろいろ買ったからかなと思います。
お下がりといったって女→男じゃ限界があるし、お姉ちゃんだってスカート履きたいしね。
必要経費として目をつむります。

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出57,698=12,302
12,000円は貯金通帳へ入金してきました。
今月は1万越えたので○とします。
302円は小銭貯金へ

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
ランキングに参加しています!

明日の更新に繋ぐ1クリックをお願いします




1週で1万で抑えられていたら
上等ですねぇぇぇ
食費は同じく冷蔵庫の中で1品できれば
うれしいですよね
がんばらなくては^_^;
【2006/11/05 21:09】 URL | まみこう #-[ 編集]

おはようございます!
毎週1万円でやりきれればいいのですが、その週によって出て行く時は思いっきり出て行くのですよね^^;
2週目は散々ですー。
今週も冷蔵庫空っぽになるまでなんとかやりくりしたいです。
料理上手だったらなぁ~^^;
【2006/11/06 08:54】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

こんばんは。家計簿を3件回ってやっとgetしました。しかも最後の一冊。ちょっと折り目がありましたがi-238少々目をつぶって。
人気がある家計簿なんでしょうね。
【2006/12/04 00:03】 URL | ひっこ #-[ 編集]

>ひっこさん
家計簿ゲットしてくれましたかー^^
私買った時は山積みだったんですけどね。
開いてどうでした?^^
ちょっとカワイイなんて思ってもらえるといいなと思っています。

最近コメントでも絵文字を使ってくれる方がいて嬉しかったりしています。
i-237
普段携帯でも絵文字って使わない方なんですが、たまにつかうといいものですねi-179
【2006/12/04 08:51】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

