ADMIN TITLE LIST


2006.01

■第1週 12/26~1/1■
年末年始という事で出費が嵩むのは分かっていたけれど。
週1万円という予算ははるかに超えてます(涙)
食費:お正月用にまとめ買いが多かった。
日用品費:コンタクト用品、大掃除用具、それと灯油!高すぎ!
外食費:大晦日に惣菜を買ってしまった。
子供費:お姉ちゃんに手袋、靴下、帽子
その他:住宅ローン申請に使う書類代(住民票、印鑑登録等)

■第2週 1/2~1/8■
子供二人が胃腸風邪でダウン。
買い物へ行けず夫へ頼んだ・・・のが間違い、もといちょっと失敗。
予算を考えずバンバン買うんだものっ!
食費:なんていう金額。まとめ買いをお願いしたら冷食やらもどんどん買ってきた。
日用品費:歯磨き粉、ボディーソープ、洗剤等
外食費:コンビニ弁当
子供費:BF、オムツ
その他:三角スケール(なぜか夫が購入)

■第3週 1/9~1/15■
やっと普通の生活へ戻った感じ。
テレビ番組も元通り~。
食費:先週買いすぎたので今週は抑え目。
日用品費:灯油
子供費:BF、オムツ
その他:本

■第4週 1/16~1/22■
今度は子供二人がインフルエンザ。
今の所医療費タダだからいいようなものの、やっぱり健康第一だね。
食費:週一のまとめ買い
日用品費:灯油(高い!!!)
その他:夫へ5千円(また家から出られないので買い物を頼んだ。その分。振り分けるのが面倒になったのでその他^^;)
?707円←合わないんだよねぇ、何に使った?)

■第5週 1/23~1/24■
インフルエンザがまだ抜けず私が買い物へ行けない。
夫へ頼む・・・とすごい事になるんだなぁ^^;
食費:なんでこんなに買うんだろう
子供費:元気になったら玩具・おやつを買う約束をしてしまった。

■■総コメント■■
食費は理想予算2万五千円なのに、未だに一度もクリア出来ず(涙)
大人二人、乳幼児二人の平均ってどのくらいなんだろう?
年末年始とはいえ、もう少し抑えられたかもしれないなぁとちょっと残念。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

