ADMIN TITLE LIST


2006.09


9月分集計です。

今月のその他支出は敬老の日のお祝い代だけでした。
ようやく落ち着いた支出になりました^^;
今月もカード支払は無し。
買い物してないから・・・(笑)
目だって気になる点は、現金管理の中の食費かな。
3万超えてしまいましたよ。
そして相変わらずポイっと捨てているのがあったりしています。
進歩ないなぁ・・・。
水道代がちょっと安くなっているのは、お風呂→シャワーにしたためかと。
毎年この月は水道代が減っています。

来月予定されている大きな支出は私の車の車検代。
さ、始まるよ、車検地獄がぁぁぁ・・・。
現金管理は今月の二の舞にならないように頑張りたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

