ADMIN TITLE LIST


クリスマスイブ。
今日もガッチリ普通通り働いてただ今帰宅電車の中。
なんか運転見合わせってアナウンスが流れてるんですけど(涙)

我が子達は5年生、3年生。
二人ともまだサンタさん信じてます。
お姉ちゃんなんてもう私の背をとっくに越えて大人になりつつあるのに(笑)
目をキラキラさせながらお手紙を書いてツリーに飾ってます。

明日の朝の反応を楽しみに、ワクワクしながら準備するのも今年が最後かなー?
弟はまだいけそうだけど(笑)

外はすっごく寒い!
チラチラ雪も降ってたよ。

早くお家に帰ってコタツに入ってパパと晩酌やりたいなー♪
海家のクリスマスはムードも何も無いクリスマスです。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

