ADMIN TITLE LIST



会社は明日からだけど、私は今日から仕事始め。
早く出勤して早く帰ろうと思って出たら綺麗な朝日が出ていました。
良い始まりの予感。
頑張るぞ。





海ちゃん お久しぶりです

遅まきながら 今年もよろしくね!

とか言いつつ、私も去年はずいぶん更新お休みして
完全にスローペース
気が付けば、春から更新せずだった(苦笑)

まぁ~ゆっくりと楽しんで
それでもいいかなって思ったりしてます

お互い、まずは健康で 笑顔を忘れずに
たまには、ぼやいて
1年元気に過ごしましょう

海ちゃんは相変わらず 忙しそうだけど
体に気をつけてね
【2013/01/08 23:27】 URL | せな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

