ADMIN TITLE LIST


昨日、税理士さんに決算書を提出しました。
修正後の完成形なのでもうこれで終わり。


やっと終わった。
もう新年度2ヶ月目も終わろうとしているけど。


結局連休もあまり休めず、この1年は土日もほとんど出てて。
家族に迷惑をかけることから精神的にもキツかったー。
震災バブルなんて言葉もあって、あと1~2年ぐらいはこの業界は多忙な日々が続くそうだけど、まずは一区切り!

今日は月一の病院デー。
仕事は休み。
夫も休みで運転手してくれているので、終わったら美味しいものでも食べに行こう。

今日はもう何も考えなーい。
数字は忘れる!

こんなに開放的な日は久々。
嬉しいなー!



















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/25 16:45】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

