ADMIN TITLE LIST


大詰め。
それは決算。


災害のため受注が増えたのはいいことだけれど、その分処理が大変。


でも、もう少し。
多分、もう少し。


昨年は連休が無かったから今年は絶対に休みたいと訴えた私。

休めるかなー。







海ちゃん お久しぶりです
更新されていたから 遊びに来てみました

お仕事 忙しそう 大丈夫?
体に気をつけて 休みもらえるといいけど

あ、そうそう ブログ名変えました
お知らせ遅くなってしまってすいません
時間の空いた時にリンク変更をお手数ですがよろしくお願いします

じゃあ、またね^^
【2012/04/24 12:30】 URL | せな #SFo5/nok[ 編集]

>せなさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
リンクの件、大変遅くなりました^^;
あまり意味のないブログになっていますが、一応変更いたしましたのでご確認お願いします。

震災の影響で、複雑ですが売上が10倍にも膨れ上がりました。
そんなことでの初決算。
かなり厳しいです(涙)
結局連休も、とびとびで出社しては仕事してます。
仕方ないですね・・・^^;

せなさんはお元気ですか?
私ももう少しで落ち着きそうなので、そのあとはちょこちょこ遊びに行きます^^
【2012/05/01 00:50】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/05/03 15:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

