ADMIN TITLE LIST


2006.03


■第1週 2/24~3/2■
今月こそは!と思ったのに終わってみればすでに2万の出費!
ガーン(涙)
食費:ひなまつりの料理代含。その他冷食を買い込んだのも大きいかなぁ。
日用品:灯油、その他日用品
医療費:お姉ちゃんのおたふく予防接種4000円。私の目薬。

■第2週 3/3~3/9■
今週こそは1万切るかなぁ~と思っていたけれど、千円ちょっと足が出ました。残念!
食費:先週の残りがあったので控えめ
日用品:灯油、その他日用品
子供費:BF、オムツ、ミルク、子供服
その他:大工さんへ差し入れ用のお茶代

■第3週 3/10~3/16■
食費はまぁまぁの出来。
その他の出費がちと痛い
食費:大体予算どおり
日用品:歯ブラシ、ティッシュ
医療費:眼科、置き薬代
子供費:カット代(一人2千円!!!高!)オムツ

■第4週 3/17~3/23■
予算1万は難しいのかなぁ~。足が出てしまう。
食費:冷食を買い込み、その他
外食:私の誕生日があったので、ケーキ等(笑)
その他:大工さんにお茶代

■■総コメント■■
先月より総額5000円減。
だけど食費は変わらず。
ここに変化が出たらもっと残が出そうな気がするんだけどなぁ。
毎月同じ繰り返し^^;トホホ






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

