ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、お給料日。
昨年の地震以降、ずっとサボっていた家計簿。
今年になったら復活するぞ・・・と思いながらも・・・

早、一ヶ月経過。

や、やばい。
またこのままずるずる1年が過ぎてしまいそう。

家計簿をやめてしまうと。

・食費がいくらかわからない。
(同じく日用品等も・・・)
・外食が増える。
・光熱費も増える(これ、ほんと)

いいことないっす(涙)

今月こそは!
復活しないと・・・。





ははっ ホント そう思う

ブログにかかなくなったとたんに気が抜け
私も今年は家計簿しっかりとして家計の見直しです

もう2月も終わり。早いですね…
おじゃましようと思いつつ日が過ぎていきました
遅まきながら 今年もよろしくお願いします

勉強も引き続き 頑張っているんですね
元気に過ごされているようで 嬉しいっす(笑)
今年も読み逃げ多そうですけど遊びにきますね
【2012/02/25 11:15】 URL | せな #-[ 編集]

せなさーん♪

お元気ですか?
私もすっかりブログ放置組になってしまいました^^;
地震が起きてから、家計簿もすっかり投げっぱなしで。
今年に入ってから!
と思いつつも、先月もやっぱりダメでした。

仕事がずっと忙しいです。
最初は秋には落ち着くか?
と思いきや。
年末が終わり、年始になり。
そして決算がやってきます。

会社の規模が大きくなり、今まで私一人でやってきたことが無理だってことに気が付きました。
人員補強してもらったのですが、なかなかうまく軌道に乗らず^^;
いつになったら落ち着くのでしょう~。

勉強はできているのか、できていないのか。
でも、毎日何かしらは調べている気がします。
そしていろいろなジャンルの本を読んでいます。
この時間が一番リラックスできますかね^^

せなさんは、最近どうですか?
私も、こそっと遊びに行きますので^^

遅くなりましたが、今年もよろしくです(笑)
【2012/02/28 00:01】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。