ADMIN TITLE LIST


111030_223234.jpg

来年のほぼ日手帳。
私にしては大冒険のCharlie's Paisleyにしました。
最初はこれとか気になっていたのだけれど。
サーモンピンクの可愛さと、実物は結構落ち着いている感じが気に入っちゃいました。
なんか手に取るたび元気になれそうだし。

ちなみに現役選手はこれ。
111030_223517.jpg
カバーオンカバーをかけているので中身こそ綺麗ですが、結構クッタリしてきました。

今年は公式ガイドブックも買ってみました。
いろいろな人の活用方法。
私が面白かったのが、小学生達の手帳!
小学生にほぼ日~!!!???贅沢な(笑)
って思ったけれど、お母さんと交換日記のような使い方をしていたりとっても素敵な使い方をされていて。
思い出に残るよなぁ~。

「なんでもない日、おめでとう」
「どの日も、どの日も、大切な日」

ほぼ日手帳のサイト等に行くと見かけるこのフレーズ。
今年は本当にそんな事を痛感する年になってしまいました。
なんでもない普通の日がどんなに貴重で大切な日だったか。
でも、悲しいことに被災地にいる私でさえ、そんな記憶も段々薄れていくのですよ。
当たり前の生活に慣れて来てしまっています。
ダメですね。

新しい手帳は12月まで待機して貰って、それまではもう少し現役選手に活躍してもらいましょう。
見返すと、今年もいろいろな事を書き殴っていました。
今はblogという便利なツールも出来て、そこに残していくのも一つの手ではあると思うけど。
私の場合

blogは見返さない^^;

ということが判明しました。
やっぱり手書きで手元に残る物が価値ある気がします。

ほぼ日手帳。
ちょっと高いですが^^;
おススメですよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

