ADMIN TITLE LIST


落ち着くのは秋頃かな・・・。
なんて言っていたのはどこの誰だ。

私だ。

未だに土日出勤しているのはどこの誰だ。

私だ・・・(涙)

このまま3月の決算突入するんではないかって予感もちらほら。
しんどい。しんどい。しんどい。

そんなことより。
かなり大型な台風が通過中。
みなさん、無事ですか?
私は今日は電車ストップで会社休みました。
仕事持って帰ってきて正解。
そしてついさっきは茨城で震度5弱とか。
今年はほんとおかしいな・・・。

最近の私。
人間ドックをやっと受けてきました。
子宮内膜症はまぁ仕方ないとして。

肝のう胞
肝血管腫

酒の飲みすぎ・・・?
どちらも心配するもんじゃないって言われたけど。
なんかかわいくないね・・・。
あとはまずまず。

精神的には

上がったり落ちたりをなんだか繰り返してる気がしてるような。
上がっているときはやる気があってテキパキと動けるのだけれど
落ちてるときは全然進まない。泣ける。辛い。
でもそんな私の状況を分かってくれる人がそばにいるだけで救われてる気がします。
助けてといえば、手を差し出してくれる。
ありがたい。

それと。
最近やたら本を買うようになったなぁ。
前なら、お金出すなら図書館で。なんて思っていたけど。
読みたい本をみつけると、とことん購入。
ジャンルは特になし。
ビジネス書だったり。
投資の本だったり。
精神論の本だったり。
育児本だったり。
机の整理方法だったり・・・(苦笑)
パンの本だったり。
こんな本も読みました。
稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?
(2010/12/02)
亀田 潤一郎

商品詳細を見る

長財布、本気で欲しい(単純)
そして大金を入れて3日寝かせるんだって。
面白かったです。

とにかく本を読んでると落ち着きます。
精神安定剤みたい。
読書の秋。まだまだ読むぞ。







大好きな竹善さんと、竹善さんのツアーの時にコーラスをしていた露崎春女(Lyrico)さん
二人の歌唱力の高さはもう言うまでもありませんが、もっと評価されてもよいと思うのは私だけ・・・?^^;
二人そろって、仙台の夕涼みコンサートに来たっていうのに。
私は北陸へ旅行中だったという・・・(涙)


さて、明日の準備して寝ますか。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

