ADMIN TITLE LIST



震災の二日後にこの動画がアップされました。
ライフラインが全滅の中、かろうじてまだ電波が通じた携帯でこの動画を見ました。
久々の夜更かし中(現在3時半・・・^^;)懐かしくて今何度もリピして聞いています。
良かったら聞いてみてください。いい声だなぁ~。

明日は月一の通院日。
でもって、私の夏休み第1日目です。
やっと取得できるお盆休み。
嬉しいな。
残り二日は・・・暇をみて取る予定。
こんな年は初めてです。

今日、仕事中に同僚君と話しをしていたのですが

「あと4ヶ月したら今年終わるなんて信じられないね。なんか忙しすぎてここまでどうやって来たか記憶が無い」

そうなのです。
忙しすぎて記憶がないのです。
1日が、1週間が、1ヶ月が超スピードで過ぎていくので、落ち着いて物を考えたり、何かを楽しんだりという事がまったく無かったなぁ・・・。
気がついたらここまで来てたという感じ。
きっとこのペースで年末まで突っ走るんだろな・・・、と思います。

こんなアンポンタンな私に励ましの言葉をかけてくれた皆様へ。
ありがとう。
やっと、やっと、心に少し余裕が出てきました。
ありがとう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

