ADMIN TITLE LIST


昨日、ようやく息子の卒園式が行われました。
7日にまたでかい余震が来たので、最悪中止か?なんて思っていましたが。
年長さん、みな全員揃って卒園する事ができました。
涙・涙・涙。
練習もままならなかった卒園式だけど、みんな立派でした。
息子は年少さんからお世話になった幼稚園だったので、先生と共に涙腺崩壊(恥)
3年間お世話になりました。


でもって、ここから愚痴っていいですか。
ごめんなさい。

もう地震は十分!お腹一杯!

震度5、6の余震ってそんなんあるかっ!(←ある)
せっかく、前向きに、前向きにこれから頑張ろうって思ってるのに。
7日の余震後、また断水よ。
復旧は未定。
せっかくポリタンク片付けたのに。
また給水所生活に逆戻り。

前向きに頑張る気持ちも、またいつ来るか分からない余震に心が折れそうです。

それでもやっぱり空襲後みたいな道を通ったり、避難所生活をされている方達を思えば、まだまだ自分達はマシな方。

頑張らなくちゃ。
前を向かなくちゃ。

そう思わないといけないんですよね。

安心して暮らせる日はいつ?
地震前の生活に戻れるのは?

こういう事はもう考えない方がいいのかな・・・。
なんだかもう。

はぁ~・・・。
です。

今日は出勤です。
もう、土日休みなんて関係無し。
出勤できる時に出勤する。
事務所もめちゃめちゃになって片付けて。
また地震でめちゃめちゃになって片付けて。
どっかいった書類も多々アリ(苦笑)
もう何か言われたら

全部地震が悪い

そう言います。

以上、吐き出してごめんなさい。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

