ADMIN TITLE LIST


昨日から仕事に来ています。
といってもJRは全滅なので、夫が通勤する時に一緒に乗せられて出社している状態で、夫が出張や休みの時は私も動けず休み。
とりあえず、明後日のお給料振込み手続きが完了したのでホっとしてます。

私はずっとお休みしていましたが、他の男性陣は震災の次の日から災害対応で仕事をしていました。
直接見る被災地。
中には精神的に参ってしまう寸前の人も出てきてます。
ビニールシートに包まれたご遺体や、まだ見つからない人の名前を泣き叫びながら探す人達を目の当たりにしたら・・・。
それでも復興に向けて、頑張ってます。
きっと疲労はピークだろうけど、今頑張らなくていつ頑張る?とみな必死です。

会社の中はそれはもうめちゃめちゃだったけれど、昨日出社した時点ではあらかた片付いていて(お手伝いできずすみませんでした・・・)
ただ、エアコンが壊れていてめっちゃ寒い。
カイロを貼ってマフラーをぐるぐる巻いてダウンジャケット着て仕事してます。
余震が来る度に心臓バクバクで、何度外に飛び出そうとしたか分かりません。
すっかり小心者。
常に揺れている感じがして気持ち悪い・・・。

ライフラインは、私のところは今朝ようやく水が出ました。
これでやーーーーっと!お風呂に入れます。
あとは買い物が普通に出来て、ガソリンが普通に入れられれば。
コンビニもまだ全然開かず、スーパーもまだ長蛇の列です。
それでも、やりくりしてなんとかやってます。
昨日、弟が新潟から帰ってきてくれたのでいろいろ届けてくれました。
ありがと。
宅配便も取りに行けば受け取る事が出来るようになったので、県外の友達・親戚の方達に助けて貰っています。
支援物資も沢山届けられていますね。
ただ、実際にまだまだ届いていない場所があります。
そんな所にも満遍なく届きますように・・・。

コメント、メール、ありがとうございます。
お返事はもう少し落ち着いたら必ず。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/23 15:18】 | #[ 編集]

海さん 頑張ってますねT^T)

今頑張らないで いつ頑張る?!  そぅ 今がそのときかもしれませんね!!!!

現状を 目にしている海さんと、テレビで目にしている私・・
頑張れって うわべだけにしか聞こえないだろぅけど・・ 応援してます!

こんなとき 兄弟や親戚のありがたみを強く感じますね>< 
【2011/03/24 10:00】 URL | ゆめたる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

