ADMIN TITLE LIST


地震から五日たちました。
私の家族は奇跡的に、たまたま運がよくて、全員無事でした。
実家は津波で家がやられましたが、両親は二人とも助かり我が家に連れて来れました。
近所の方で亡くなっている方も沢山います。
連絡がつかない友人もいます。

さっき、電気が来ました。
水はまだきていません。
携帯はやっと圏外が外れました。
買い物も5時間並んでようやく一人カップ麺5こ買えるという状況です。
ガソリンも入れられません。
今、被害がない方でも、乾電池、がズボンべ、携帯ラジオ、乾電池式携帯充電器、水、食料、絶対準備してくださいね。
いかに大事か、必要か、痛感しています。

でも、命があるということ、これが1番です。
周りの人と協力しながらなんとか生きています。

災害派遣で愛知や大阪ナンバー、遠方からの消防車が沢山走っています。
ありがとうございます。
感謝致します。

余震もまだ毎日あります。
原発の不安も尽きません。
落ち着く日はまだまだ先ですが、この場にいることが出来る奇跡に感謝して。

頑張ります。





海さん!!!無事で何よりです!!!

実家の親御さんもご無事でよかったですね。
無事を確認できることが 今被災者や親族の方々にとっては最大の勇気になるのかもしれませんね。

うまく言葉に出来ませんが ・・・ 海さんに元気を分けてあげられたらうれしぃです。 頑張れ!!
【2011/03/16 13:50】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/17 21:31】 | #[ 編集]

ご無事でしたね。安心しました。お住まいが仙台の付近だということでしたので、すごく心配していました。ご家族ご無事とのこと、本当に・・・大変でしたね。今回災害にあわれた方の心中を思うと本当に言葉もありません・・・。遠い九州からですが、私たちの今できるかぎりの支援が、被災者の方々の心労を少しでもやわらげることができますように。
【2011/03/18 20:43】 URL | さち #-[ 編集]

よかった、海さん達がみんな無事でよかったです。
宮城と聞き真っ先に海さんを思い出しました。
ブログができるかわからないので
ここで無事を確認できて本当に安心して
涙がでました。
課題は山積みでしょうが・・・とにかく生きていること
それが一番ですね。
何もできませんが応援しています。
頑張ってください。

もちろん何かお役に立てることあれば
遠慮なくいってくださいね~アテニアとか!
【2011/04/03 22:15】 URL | tantan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

