ADMIN TITLE LIST


久々にこのブログにログインしました。
グーグルの広告が出てどのくらい経過したでしょう(苦笑)

お久しぶりでございます。

年が明けてから、予想はしていたけれど仕事が超多忙になり。
15年勤めてきたけど、多分今年が一番しんどいです。
通常業務プラス

問い合わせのTEL
業者との打ち合わせ
会議

そんなのが毎日のように重なり、週休二日もどこへやら、残業はもちろん、家にも宿題持ち帰り~。
そんなことをずっと続けて来てます。

その間、娘の学校ではインフル、嘔吐下痢が大流行。
「い、今は休めないぞー・・・。」
という親の思いを知ってか、奇跡的に娘は毎日元気に登校。
息子も至って元気。

が、先週になって娘が風邪気味でダウン。
そして今日、最後の保育参観日だったのに息子が溶連菌でダウン。
そして当の私も先週の金曜日、会社で動けなくなりました。
父に来てもらい病院直行。
やっぱり疲れが出てきたのか?ちょいとここらで一旦休憩という具合です。

今日は1日休みをとっていたので息子と二人のんびりお家でゴロゴロしてました。
チャンス!と思い、小学校の学用品の名前付けをせっせとしたり。
幼稚園でするはずだった親子製作の作品を二人で作ったり。
(今週一杯幼稚園休むことにしたので荷物取りに行きました・・・)
とにかく、のーーーんびり。

そんな休憩タイムも終了。
明日からまた怒涛の毎日が始まります。
息子がこんな状態なので、私もすぐに休める状態に持っていかないと。

さて、こんな状態が落ち着くのは、私の予想では



です。
かなりの長丁場。
こんな状態なので、このblogは私の日常からは外れてしまいました。
(ただ、ストレス溜まるので吐き出し口は別にあります・苦笑)

家計簿は続けてます。
これはもう嬉しい事に習慣になりました。
ただ、今年の予算はまだ立ててません(涙)
息子の新学期に合わせて4月からにしようかな。←いい加減
サブタイトルの住宅ローンに関しては^^;
 繰上げ返済
 借り換え検討
を近々行う予定。
だけど、私はかなりいっぱいいっぱいなので、夫がいろいろ情報収集中。

近況はこんな感じです。

さ、明日に備えて寝ます。
放置blogにアクセスして下さっている皆様には申し訳ありません。
「節約」で飛んで来てくださっている皆様も、中身が無くてすみません(苦笑)
建設業経理士関連で飛んできてくださっている皆様、来月試験ですね。
受験票来ましたが、私はパスです^^;社長ゴメンヨ。

段々暖かくなり、春が近づいている気配がしています^^
皆様、体に気をつけてお過ごし下さいね^^



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

