ADMIN TITLE LIST


今年最後の更新。

ちらっと、去年の今頃の記事を読んでみました。
見事に去年も今年も同じ様な事してます、私。

まずは28日で仕事納め。
今年もギリギリまで仕事が終わらず・・・。
大掃除なんて無理でした~^^;
16時に御用納めで、かんぱ~い♪ってした後は、プレミアムモルツ片手に伝票処理。←すごい光景
17時に忘年会へ出発した後はまたも弾けた~!!!
沢山飲んだけれど、同僚が買って来てくれたウコンを飲んだおかげか?
全然二日酔いにならず。
(そうです、あの洗面器と一緒に私を送り届けてくれた同僚が買ってきてくれました・・・(苦笑))
そしてやっぱり仕事持ち帰り。
去年と同じく、5日にアルバイトさんの支払いがあるんだけど仕事開始も5日から。
いつ計算すんのさっ!!!
って事で勤務表持ち帰り~。
同じです。

昨日は一日かかって我が家の年賀状作成^^;遅すぎ。
今日大掃除のラストスパートを終えてなんとかスッキリしました。
今年は断捨離に出会えたおかげで、大掃除も楽に出来た気がします。
物が無い生活がこんなに快適だなんて。
増やさないように気をつけなければ。

でもって、年末の今思う事。
家族みんなが元気に年越しを向かえる事が一番幸せだな・・・と。
これも去年と同じ。
横にはお笑いを見ながら本気で笑う夫がいて(笑)
今は寝てるけど、起きている間はうるさいぐらい元気な子供達がいて。
そして自分も健康で今年一年終われる事。
周りの家族が元気で過ごせた事。
これが何より一番大事なこと事だと思っています。
来年もそうありますように。

後半は更新もままならなくなってしまったこんなブログでも、通ってくれた皆様には感謝します。
ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さいね^^





今年は海さんのブログに出会えてよかったです。
いろいろ良い刺激をうけたり、自分もがんばらなきゃって
気持ちをたくさんもらいました!
年末なのに仕事も家事もいろんなことお疲れ様です。
ほんとですよね、お笑い観て家族で笑って過ごせるのって
当たり前のことのような気がしてたけど幸せだなぁ・・・
来年もお互い良い年になりますように!
素敵な年を迎えてくださいね!
【2010/12/31 10:23】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]

海さん、そちらのお天気はどうですか?
今年のお正月は、荒れ模様のお天気で出発しそうですね。

我が家の大掃除もこの二日間で掃除ではなく
模様替えになってしまいました。
おかげでゴミが増えてしまい、なんだかスッキリしたような、しないような(苦笑)

お正月はゆっくりすごしてくださいね。
よいお年を・・・♪
【2010/12/31 20:29】 URL | ひっこ #-[ 編集]

あけおめ^^

去年は慌しい年でしたね
そして今年も慌しいのでしょう^^(姉さんだから)

こちら年明け早々忙しくなりますよ~
2月までの仕事が残ってるので、残業の日々が待っている・・・
でも早く帰るけどね(笑)

子供たちは元気してるかな?
うちのは風邪ひきにてほぼ全滅です、おいらはほぼ回復!
元気でないと仕事できんからね~(笑)

今年もどーぞ宜しくお願いします^^
【2011/01/04 12:41】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>アイさん
あけましておめでとうございます^^
ご挨拶遅れてすみませんっ。

せっかく声を掛けて頂いたのに、更新もままらなくて^^;
こちらこそありがとうございました。

お正月は楽しく過ごせたでしょうか?^^
家族笑って過ごすという事が、何より一番なことだなぁって本当にしみじみ感じてします。

明日から通常の日々に戻ります。
また一年、頑張って行きたいと思います!
【2011/01/04 23:25】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>ひっこさん
あけましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくお願いします!

大荒れの天気になるかも・・・なんていわれていましたが、こちらは穏やか~な年末年始となりました。
ちょっと暗い雲はありましたが、雪も降らず・・・。
ただ、ちょっと風があったかな?

模様替えもいいですね^^
我が家は模様替えするほどの家具もなく^^;
とにかく物を減らす事を心がけてます(笑)

今年もお互いいい年にしましょうね♪
【2011/01/04 23:28】 URL | 海 #-[ 編集]

>パパ君
あけましておめでとさーーん♪
元気にしてたー?
忙しすぎてぶっ倒れてんではないかと少し心配してました。

子供達は至って元気!
お正月も元気一杯で過ごせましたー。
私も相変わらず元気(笑)

いよいよ明日か仕事開始だよー。
これから、スケジュール確認とやらなきゃいけない仕事確認するつもり。
もうパニックになる事は間違いないから、いかにそのパニックを最小限に抑えるかだねー^^;

4月からは私も大きな変化があるから、どうなるか全く想像がつきませんわ。
でもやるしかない。
いい方向になるように出来ることを全力で頑張るよ!

今年もよろしくねーー♪
【2011/01/04 23:33】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

海さん 遅まきながら 今年もよろしくお願いします♪
いつも遊びに来てくれてありがとう~

今年も始まりましたねー 海さんは5日から仕事始めかな
忙しくなるでしょうが 体に気をつけて頑張って下さい^^

私もようやく体調が復活してきました。
様子見ると、どうも大掃除でカビとホコリにやられたっぽい
慣れないことはするもんじゃないですね(笑)

今年もお互い頑張りましょうーー♪ 
今年は私も読み逃げになるかもしれないけどおじゃまできそう~^^* 
【2011/01/08 23:52】 URL | せな #-[ 編集]

>せなさん
こんにちは^^
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします~!
仕事始めは5日からでした。
その後はもう怒涛の毎日です^^;
毎日やる事が多すぎて、パニックになってますねー。

体調が復活して何よりです。
今年はのんびりいきましょうねー♪
何事も、体が一番大事という事を最近痛感してます(笑)

今年に入ってもう10日過ぎましたが、ここのblogは更新予定まるで無しです~(苦笑)
今はやれる事頑張ります!
せなさんのお弁当はチェックしてますからねー♪
【2011/01/11 14:30】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

オリョリョ~  更新が止まってるぅぅ~

試験勉強ですかぁ~???  気づいたら 試験って 海さんならありえる・・

とりあえず・・・ 今年も宜しくお願いしますね^^
って 今頃~!!!!って ヤジが飛んできそぅですけど~ 
【2011/01/25 14:02】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
あけましておめでとうございまーす(苦笑)
生きてます。
家族もみんな風邪ひとつひかず元気です^^

たーだー。

仕事がかつてない忙しさでもういっぱいいっぱいで。
家にも持ち帰り~。
休日も出てきて~。
それでも終わらない~(涙)
な状況な毎日ですねー。
残業代だけは稼ぎまくってます・・・(苦笑)

試験は3月なのですが、どうあがいても勉強する時間が無いので今回は投げる事にしました。
社長には頭下げましたが、余裕が無いのが分かってくれているのでお金は返さなくていいって言われてちょっとだけホっ^^;

blogも放置ですねー。
家計簿はつけてるのですが、更新する時間・元気が今は無い上、復活もちょっと今は未定です。
ゆめたるさんも体に気をつけてー。
4月には入学控えてますね^^わが息子もランドセル背負って行く気だけは満々です。

では、コメントありがとうございましたー♪
【2011/01/25 15:51】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

