ADMIN TITLE LIST



子供達へのプレゼント。
全部揃ったのが昨日!
間に合って良かったー。
もしかしたら、二年生の娘にとってはサンタさんからのプレゼントは今年最後になるかもしれない。
このワクワクする気持ちを親も楽しませてもらえるうちは、ママもパパも頑張るよー!
明日の子供達の反応が楽しみです。

夫は今日、明日と久々の連休。
実に2週間ぶりの休み!
お疲れ様。
明日はやっと4人朝から揃います。
嬉しー。
残念ながら私は日曜日出勤となってしまいましたが、一時仕事のことは忘れて明日のクリスマスパーティーを楽しみたいと思います。

今夜は小田さんを見て、明石家サンタを見て?(笑)
のーんびりしたいと思います。

皆様も、素敵なクリスマスを♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

