ADMIN TITLE LIST



でもって、寝るのが大体この時間。

今日は冷えるーーーー!

こんな生活なので、休みが待ち遠しいです。

が。

夫とは相変わらず休みが合わず、もう一ヶ月以上すれ違ってます。
はーーー。

頑張るしかないっ!

まずは寝よう。
おやすみなさい。





ご無沙汰しています。
相変わらず忙しそうですね。
年末なので輪をかけて忙しいのでしょうかね。
夕飯も就寝時間も遅いようで体調が心配になります。
大変な中も子供に気を配り本当にすごいなと思います。
私なんて専業主婦でのほほんとしているのに
子供に気を配れず・・・育児に行き詰まってばかりです。
って忙しいのに愚痴になってすみません。

お体大事にしくてださいね。

数回前の飴美味しそう!
私も通常のミルクのみしか食べたことがなく
チョコが気になりますがお店で見かけません。
東北限定?
この前普通のミルクを買ったらイチゴ味のソフトキャンディが
試供品でついてきてそれも美味しかったです☆
【2010/12/16 15:40】 URL | tantan #-[ 編集]

>tantanさん
こんにちはー^^
ご無沙汰してます。
tantanさんのブログが復活☆されていて、コメントしに行こうにもなかなかいけずにいましたー。
ごめんなさいっ。
バリウムは、今は量も少なくなってきているので大丈夫ですよっ。(多分)
胃カメラも経験ありますが、私、飲むのが上手いらしいです(そんなの嬉しくない・・・)
いずれにしても、原因がちゃんと分かって早くよくなりますように。

私は今の所元気ですよー(笑)
今、ものすごい睡魔に教われてコーヒータイムしてました。
はー、美味しいっ(笑)

子供に気を配って・・・あげられてないかもですー^^;
今の子供達をみていると、朝起きるのがものすごく辛そうなんです。
当然夜寝るのが遅いからですよね。
頑張って9時半頃には寝かせるようにしているのですが、そうなると絵本タイムも無くなるし、宿題をゆっくり見てあげる時間も無いしで本当に可哀想な事させてます。
その分週末に補ってるって感じですかねー。
足りないかな^^;
「おかえりーっ」て言ってあげられるtantanさんがいる事は、チビちゃんにとって一番嬉しい事だと思いますよ^^

チョコバージョンみかけませんか????
おー、東北限定?
牛乳嫌いな私が(笑)ミルクの飴なんてって最初思ったんですがこのチョコが美味しいんですっ!
ご希望の際はご連絡を(笑)
5袋ぐらい送ります!(笑)

あー、こうやっておしゃべり?もどきも楽しいですねっ!
さ、目覚まして頑張りまーす♪
tantanさんこそ、忙しい、体辛いのにコメントありがとうございます!

【2010/12/16 16:24】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

