ADMIN TITLE LIST



仕事中、疲れてきた時にポイっと口にいれてます。
チョコがとろっとしてておいしい♪

12月も前半戦終了です。
やらなきゃいけないことは沢山あるけど、一つ一つ、コツコツ片付けるぞー!





お疲れさまで~す!久しぶりに遊びにきてみたら更新されてて、超得した気分です♪(笑)

疲れたときのチョコ頼み♪私もですー!

年末に向け大掃除進んでますか?でも海さんは断捨離コツコツやってましたもんね。私…やばいっす(^^;)もう今年も残り半月しかないじゃーん!掃除もそうだし年賀状も…やることだらけで焦ってます(汗)毎年同じで進歩ないです私(^^;)諦めずにがんばります~!
あ、ジョージくんのお遊戯会は無事に終わりましたか~?
【2010/12/10 15:54】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちはー^^
携帯からちょこっとUPしました(笑)
でもって、コメントありがとうございます^^

ちょっとだけ甘い物食べると後半戦も頑張れますねー。
甘いココアもいいかも♪

断捨離はですねー。
納戸を残すだけとなりました~!
これが一番やっかいなんですけどね^^;
この週末になんとかやっつければ、大掃除も楽にいけるのではないかなぁ?と淡い期待をもっているのですがどうなることやらです^^;

年賀状も全く手付かずですよ~・・・。
家のもそうですが、会社のも作らなくちゃいけないのが厄介~・・・。

でもここまで来たら、あとの残りわずかな時間も頑張っていきましょう♪
突っ走るのみ~!!!

ジョージのお遊戯会は無事終わりました^^
これで幼稚園行事はほぼ終了です。
さみしー!!!
心配だらけでしたが、ちゃーんと劇やっててホッとしました^^
これからは入学準備が待ってますねー。

うーん、やっぱりやる事沢山だ~^^;

ほくこさんも、体に気をつけて頑張って下さいねー♪
【2010/12/10 16:09】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

お久しぶりでぇす^^

年末・・走ってますか??
私も 年末調整も終わり ホッと一息・・ってわけもいかず
今度は図面の仕事が待っています><

事務兼設計も 楽じゃなぁい>< まぁ 事務はおじちゃんが主にやってくれてるので 一安心していますが・・

子供さんも 無事発表会終わったよぅで ヨカッタですね^^
うちも 無事終わり ホッとしていたところです^^

風邪に 気をつけてくださいね~
去年は 何か海さんちから 菌が飛んできたよぅな・・・ww

【2010/12/15 11:08】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
すっかりご無沙汰してすみませーん。

毎日走ってますよー。
もうたまにコケつつ・・・^^;
年末調整は、これからですよー。
まだ今月の給与計算が終わっていないし、賞与もまだ確定じゃないので計算出来ないんです。
年末調整の還付も、お給料も、賞与も全部24日なのでもー今から怖いっ。
はよ社長決めてくれーーーー!!!って毎日騒いでます。

子供達の行事は一通り終わって、今は冬休みを待つばかりですねー^^
あー、お弁当から開放されるー♪
今の所みんな元気ですが、これからもいろんなウイルスが飛んできそうで怖いですね。
今年は我が家から飛ばさないように、手洗いうがいしっかりします!
【2010/12/15 12:47】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

