ADMIN TITLE LIST


101122_192835.jpg
月曜日は夫が休みなので夫作のご飯でした。
実はもう1本白ワインがあったので、この日も夫と乾杯。
クラッカーまた活躍してます。
クリームチーズそんまんま出てますが^^;

子供達は中華飯にして食べてました。
夫のあんかけはやっぱり私より美味しい・・・。

昨日は、子供達と三人で電車でおでかけ。
私は毎日乗っていますが、子供達はめったに乗ることがないのでもー嬉しくて嬉しくて仕方なかったようで。
終始興奮して乗ってました^^;
そして、目的地へ到着。
3人で映画「プリキュア」を鑑賞。
意外と私が見ても面白かった(笑)
その後は買い物。
娘のボアブーツを買ったり、私の洋服を買ったり、息子のお遊戯会で着るタートルを買ったり、靴を買ったり。
買い物が終了した後は、子供達お気に入りの有料キッズスペースへ。
待ち合わせをしていた夫が来るまでずーーーーーーーーっと全力で遊んでました^^;
ものすごい体力。
その後夫と合流。
外食して帰宅しました。
お風呂も予約していたのでそのままゴー。
子供達はバタンキューで爆睡していました。
私も疲れた(笑)
でも、たまには電車でおでかけも楽しいです^^
また行こう。

さて、11月も後半戦。

ちょっと頭がパニック。

混乱してきて動きが止まってます^^;
去年を見ても、11月はブログ停止月間だったようですね。なんなんでしょ、11月って。

ということで。

ブログお休みします。

忙しいのもあるのだけれど、「節約」というテーマを掲げているくせに家計簿もアップできていないこの状況と。
ブログを更新するのが苦痛になってきている現状と。
自分でも意味無い事と思う事をたらたら書いていても、読んで下さっている方にも申し訳無いという思いと。
いろんな事が重なってモチベーションだだ下がりです。

そういう時は潔く離れるのが一番。

だと思うので。
しばらくブログから離れた生活をしてみようと思います。

寒さが厳しくなってきました。
皆さんも体に気をつけてお過ごしください。

※くまさんへ
建設業経理士についてのアドバイス。
本当に有難う御座いました。
アドバイスを元に、いろいろと考えて3月の受験申し込みをして来ました。
今回は原価計算1本で行きます!
くまさんのように、1級合格を目指して頑張りますね^^





海さんお久しぶりです~!何だかバタバタして(子どもからノロもらって死んでたり…)すっかり久々のコメントになってしまいました。

まずはー!試験合格おめでとうございます!!ってかなり今頃でごめんなさい(苦笑)そしてさらにまた次の試験受けられるんですねー。すごいな~海さんのバイタリティにはいつも脱帽です~。次もがんばってくださいね!

プリキュア、意外と大人も楽しめるんですね(笑)うちのお兄ちゃんは年末にじいじと仮面ライダーを観に行く!と今から張り切ってます(^^)うちのお子たちも電車に乗りたいといつも言ってます。海家のお姉ちゃん&ジョージくん、さぞ嬉しかったことでしょうね(^^)

ブログお休みされるとのこと。海さんの、節約ネタとは関係ない何気ない日常をつらつら綴った日記も私は大好きですよ♪でもモチベーション下がってるときに無理に続けるのは苦痛でしかないと思うので、お休みされるのは正解かと。ファンとしては寂しいですけど(涙)またそのうち気が向いてポチッと更新される日をのんびり待ってますね(^^)

ノロ、今けっこう流行ってるみたいなので海さんもお気をつけてー。上から下から酷い目に逢いましたほんと(^^;)試験勉強もがんばってくださいね~!
【2010/11/24 18:22】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちは^^お疲れ様ですー!
バタバタ、落ち着きましたかー?
これから師走がやってきて、あっという間にあけましておめでとう♪
になる気がしてます^^;

ありがとうございますー!
まぐれの合格でした。ギリギリで拾われたって感じです(笑)
もうここまで来たら、次も頑張りますよー。
ハードルはめっちゃ高いのですが、まずはチャレンジしてみます。

プリキュア、なかなか面白かったです(笑)
仮面ライダーの予告もやってましたー!
これは、夫が見に行きたそう~。
電車も、ちょっと前は子連れ二人はちょっと不安・・・って感じでしたが、二人も大人?になってきたのでなかなか楽しめました^^
また機会があれば行きたいです。乗り物好きだしね~<チビ

ほくこさんのお言葉、本当に有り難いですー。
こんな拙い文章をいつも読みに来て下さってありがとうございます!
前は、あ、これ書こう♪なんて思いながらブログを書くのが楽しかったのですが、最近はもう、何書こう~困ったな・・・^^;
こんな状態だったので、今離れてみて

「すっごく楽」

これが正直な所です。
ほくこさんとはこれからもいろいろお話したいので、またふらーっとお暇な時にでもコメント書きに来て下さい^^
喜んでお返事します♪
メルフォからメールくれてもOKです!

ノロ、めっちゃ流行だしてきましたねー(涙)
こちらでも小児科がすごいことになってきました。こわいよー。
上から下から、経験あるのでよーーーくわかります。
ビニール袋を持ちながら、トイレに駆け込んでましたもん^^;

試験勉強!はい、ボチボチ頑張ります!^^
【2010/11/26 12:51】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

プリキュア、私も来月観にいこうと思ってました!
面白かったですか?
それはなおさら行かないと♪
ブログお休みされるんですね。
海さんのブログでいろいろ参考にさせてもらったり
夜ご飯うちも明日これにしようかなって思ったり
楽しませてもらってたので、また復活されるまで待ってますね!
私も今までブログとかやっててリアルが忙しかったり
いろいろあると少し離れようって思うことよくあります!
ゆっくりおやすみしてくださいね!
戻ってこられたときは是非教えてくださいねー♪
時々過去記事を読みに遊びに来させてくださいね♪
【2010/11/28 18:40】 URL | アイ  #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは。くまです。
お礼、ありがとうございますv-10

「申し込み期限が早いよな~」とかいつも思っていましたが、
検定→発表が2ヶ月あるので、これから試験までは3ヶ月くらいなんですね。

冬はお子さんが体調を崩されたり、ばたばたすることもあると思いますが、毎日少しずつでも取り組んでいけば合格できますよv-22

なにか困ったことがあれば、ワタシのわかる範囲でお答えいたします。

海さんもお体に気をつけてお過ごしくださいねv-255
【2010/11/29 12:23】 URL | くま #-[ 編集]

>アイさん
おはようございます^^
暖かいコメント、ありがとうございますー。
アイさんとは、最近知り合ったばかりでこんな形でお休みする事になって申し訳ないです。
遊びには行かせてもらいますね^^

毎日のご飯作り。悩みますよねー。
一人だったら適当ご飯(いつも適当ですが^^;)で済んでしまいますがそうもいかず。
参考にしてくださってありがとうございます^^

プリキュア、なかなか面白かったです!
大人の私もしっかり見ちゃいました。
最初寝ちゃうかと思ったんですが^^;
お子さんもきっと喜ぶと思います。
楽しんできてくださいねー♪

北海道はもう冷え込んでますよね、きっと。
私は冬が好きなのですが、寒がりなので(苦笑)
ヒートテックしっかり着て毎日仕事来てますよー。
もう離れられない・・・ヒートテック。

どうか風邪に気をつけて、お仕事も頑張って下さいね^^
復活の際にはまたよろしくお願いします!
【2010/12/01 10:22】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>くまさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

そうなんですよね、申し込み締め切りが早い~^^;
日商簿記はまだそんなに急がなくても良かった気がするのですが。
合格が分かってその月にもう次の試験の締め切りってなんだか急かされてるみたいで焦りますね。
しかも1年に2回しかチャレンジできないし。

一応申し込みだけはして来ました。
受験料も、テキスト代も会社持ちなので(使えるものは使わせてもらってます・笑)とりあえずいろいろと購入してぼちぼち始めてますが、これからの時期は毎日それこそ走り回るような日々になってしまって、夜は眠いしでなかなか進みません^^;

くまさんの言葉、とっても心強いし有り難いです。
ありがとうございます!
【2010/12/01 10:28】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

こんばんは。海さんご無沙汰してました。

私もしばらくお休みしてパソコンも開けず数ヶ月過ごしました。
マイペースで空き時間にボチボチと今は更新し始めました。

海さん、しばらくお休みするとのこと。
タイミング合わないなぁ…残念
入れ替わりですね(笑)

私も末娘が大きくなってきて先を考えて勉強を始めました。
家事に仕事に勉強に いつもパワフルに動いている海さん。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
落ち着いて、またお話し出来る時を待ってますね。
しばらく来てなかったので、時々読ませてもらいに来ますね^^
【2010/12/03 02:07】 URL | せな #-[ 編集]

>せなさーん
おはようございまーす^^
ご無沙汰してます!
すっかり寒くなりましたねー。

せなさん復活!おめでとうございます^^
ちょっとタイミングがずれてしまいましたねー、残念!!!
でもでも、私が遊びに行きますからっ♪
毎年12月は本当に会社内を走り回ると言った言葉がぴったりで、あっという間に「今年もお疲れ様でしたー!」って御用納めに入る予感がしてます。

せなさんもお勉強始められたんですね^^
わー、なんのお勉強でしょう?
私も仕事に合わせてボチボチしてますが、学生に戻ったみたいにノートと参考書開いて、なかなか楽しんでますよ^^
学生の時にやれって話ですね・・・(苦笑)

せなさんこそ、体に気をつけて。
あたたかくしてお過ごし下さいね^^

ありがとうございまーす♪
【2010/12/03 08:50】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/03 14:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

