ADMIN TITLE LIST


なんだか前もこんなタイトルで書いた覚えがありますが・・・。
昨日、夫の今月シフト表を貰いました。
えーと、今月の休みは・・・?

来月の中旬まで土日休みなし。

あちゃー。
夫婦で休みが合いまへん^^;
毎年この時期は土日が忙しくなる夫なので仕方ないっちゃー仕方ない。
さて、子供達とどうやって過ごそうか?
夫が居ないと遠出は出来ないし(運転怖いby私)
思い切って電車の旅にでも出ようか?

今日仙台では年末調整の説明会が午前と午後とに分かれてあります。
私は午前中に出席。
この説明会を受けた後は・・・

あっという間に年末年始休みに突入!!!

したはず。
早いなぁ、年末調整だってよー。
年賀状も作らなきゃねー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

