ADMIN TITLE LIST


101112_194159.jpg
金曜日のご飯
白菜・鶏団子・春雨の中華煮
餃子
煮物(お義母さんより)

外勤直帰コースで帰宅。
でも、結局定時と変わらなかった・・・^^;

101113_194331.jpg
土曜日のご飯

わかめ・ツナ・えのきのマヨポン和え
蓮根・豚こま・人参の甘辛煮
鮭・玉ねぎのチーズ焼き
鯵のから揚げ(お義母さんより)

お義母さんより最近よくおかずを頂いてます(感謝)
これがまた美味しいんだなー。全部!

昨日は夫の親戚の結婚式があり、二次会に出席して御馳走を頂いてきました^^
美味しかった♪

もう今月も15日!
半分過ぎてしまったー^^;本当に1日、1週間が早いー。
今月は手帳が真っ黒です。平日も土日も。
慌しいけど、充実感はあります。
11月家計簿は4週目に突入してますが、またもアップしてません・・・^^;
来年度の予算もそろそろ考えなくちゃいけない時期だし。

うーん、時間が足りないっ。

っと嘆くのではなく!!!

1つ1つコツコツ消化していきたいと思います。

まずは。

今日も外勤直帰コースなので、中の仕事片付けて出かけます!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

