ADMIN TITLE LIST


101111_210254.jpg

昨日の夕ご飯はラーメンでした・・・^^;

夕方、夫に「ごめん、今日会議になったー」by私

「うわー、こっちも打ち合わせー」by夫

夫婦二人で帰れない(涙)

お義母さんごめんなさいっー。

早い方が迎えに行くという事で、私が実家に着いたのが20時半。
急いで帰宅してラーメン作って食べ終わったのが21時20分。
ダッシュでお風呂へ行って子供達を寝かしつけ始めたのは22時過ぎでした。
子供達、一瞬で爆睡。ごめん・・・。
大人二人もちょっとクタクタ。
コタツにごろんとなるとこちらも一瞬で意識が飛ぶ・・・。
一昨日はそれで目が覚めたら3時でした。二人とも寝てた・・・。

今日は午後から久々の!外勤です。
たまには気分転換に歩きまわるのもいいだろー^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

